5年後のミュージカルバトン

「「「ミュージカルバトン」について」」について」について

バトン、5年前はいろいろまわってたんですよね。

5年たって・・・・・ 自分で勝手にトラックバック(=^・^=)

 

★PCに入ってる音楽ファイルの容量  パソコンのこと5年たってもいまだにぜんぜんわからないので、  容量はわかりません  

でも今、鈴木トオルさんと、アルケミストさんの曲がはいってます。  

5年前、音楽はだいたいCDラジカセで聞いていた。  

が、それも今年初めに壊れ、今はパソコン、

または、  去年買ったプレーヤーで聞いてます。    

 

★今聞いている曲  今日は、やっぱり鈴木トオルで  

アルケミストも、最近昔の今井美樹も聞いた

 

★最後に買ったCD  今年の夏、8月のフリーライブ行ったときに買った  アルケミストリトルネロ・・・・・もう売り切れ間近です。  みなさんお早めに!

 

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲     

花~“世界で一番を”君に…。・・・鈴木トオルさんです。  

ライブでもよく唄ってくださいますが  いつも短いバージョンなので、たっぷりフルバージョンで聞きたいです。  

トオルさん他にも好きな曲はたくさんあるんですけど、  やっぱりこれで。  

Somebody Likes You・・・レ・ビューというグループ(スターダスト・レビューではございません)  元気がでるいい曲なんですよ。  レ・ビュー、YouTube探しても「安奈」って曲しかでてこない。  

甲斐バンドの「安奈」のカバーです。  

失くした1/2・・・尾崎豊です。好きです。ライブ1度だけ行ったんですよ。  オープニングが「卒業」ピアノの弾き語り、感動しました。

ROCKDOM -風に吹かれて-・・・アルフィー、ずっと好きです。  

この前テレビでルパン三世見てて、次元がどうしても桜井さんに思えてしかたなかった。 

すると・・・五右衛門が高見沢さんで、ルパンは坂崎さん。      

アノトボク・・・アルケミストです。とってもいい曲です。      

 

5年前とちょっとだけ変わりました。

アルケミストに会っちゃいましたから。(*^-^*)