いつもの相模大野で(#^.^#)

4月22日

THE ALFEE2024春ツアー

相模女子大学グリーンホール

チケットはありませんでしたが

いつものように

ツアートラックを・・・

ホールに着いたのは14時30分ごろ

お天気は、いまいち!

f:id:mckabu:20240424113026j:image

いつものところに3台

見ると、協賛 第一興商さんと・・・
f:id:mckabu:20240424113040j:image  f:id:mckabu:20240424113058j:image

14時40分ごろグッズの列に・・・・長い、この時間でいつもより多くない?

販売開始は16時からでしたが、30分早く15時半から始まりました。

30分ぐらいでリストバンドが売り切れ。

すごい、まだまだ並んでるのに・・・

 

無事グッズ買えました。

この日はパンフレットと、お菓子・・・おいしいから(#^.^#)

f:id:mckabu:20240424113243j:image

スタンプ・・・越谷はしらこばと、京都は五重塔、宇都宮は餃子

相模大野・・・2015年秋のグッズ、タオルでは小田急線だった。

桜井さんの大きい顔が、小田急線に・・・小田急線て・・(≧▽≦))
f:id:mckabu:20240424120514j:image 

今回はなんだろうと思っていたら・・・

相模原市の花と鳥、あじさいとひばりでした。

 

今回のパンフレットは

横浜の帆船日本丸で撮影された写真

HISTORY・・・1985、1989、1993、1998、2002、2006、2010、2013、2014

パンフレットから少しづつ写真が

1985年のパンフレット

f:id:mckabu:20240424113347j:imagef:id:mckabu:20240424113356j:image f:id:mckabu:20240424113401j:image

昨年の100回目の武道館、

飛んでる高見沢さんの写真も

それと3人のインタビュー

 

この日のライブで夏イベの告知がありました。

この夏も楽しみです。(#^.^#)