Love in City 2010 代官山 / in Simple voice

10月6日

『Love in City 2010 代官山/鈴木トオルと横浜ヘヴィメタボリックス』へ行ってきました(*^-^*)

 

横浜ヘヴィメタボリックスは3か月半

代官山へは1年ぶり

ここは私にとってはとっても懐かしいところ

この日私は恵比寿駅から歩いて行きました

恵比寿・・・・・まだトオルさんがLOOKだったころに住んでました

今みたいにキラキラしてませんでしたね。

今じゃ眩しすぎるぐらい?

その当時あったお店なんか数えるぐらいしか見当たりません

 

お店は新しくオープンしたばかりの

Simple voice さん

とってもシンプルな感じのライブハウスです

この日は2部構成

 

1部は山田さんのピアノだけで始まりました

 

会わずにはいられない

しあわせはどこにある

トオルさんいつものように素敵な笑顔で・・・・・(#^.^#)

この曲なんか元気出ます

 

3曲目から江口さん登場

 

逢いたくて逢いたくて

h.(her eyes closed.)・・・・この曲江口さんのギターから始まったのですが・・・?

始まってすぐトオルさんがダメだし(・∀・)

もうすぐトオルさんのお誕生日です。

トオルさん誕生日のプレゼントは襟巻がいいそうです

で山田さんはワインで江口さんはビールだそうです

 

途中でトオルさんはなんでもいいと・・・・

商品券とかビール券・・・・だとか・・・・

 

ボサノバメドレー

見上げてごらん夜の星を

WHEN YOU WISH UPON A STAR

祈り

スローモーション

スローモーションの最後のサビのところ

トオルさん後ろを向いて歌いだしました(@_@)

もちろん、マイクはないです(=^・^=)

~出会いは~♪

思い切り笑顔で振りむいて スローモーション~♪

 

楽しかった~

 

まるっきりKitty

トオルさん、2番でやっちゃいました(・∀・)

「電話の相手は~・・・・」の出だしを間違えて

でもういいやと思ったのか、

「夜中の誘いは良くない仲間ね、断ってね」のところを

「江口の電話は絶対とっちゃダメ・・・・」みたいな感じで唄っちゃってました

絶対ほかでは聞けない、こんなの。(≧▽≦)

もう少しこの感じ続けて聞きたかったところで1部終了

 

2部

Mariage

花~“世界で一番を”君に~

模型飛行機しっとりと始まりました

 

模型飛行機・・・・1年ぐらい前に解禁になったけど

あんまりやってないって・・・・

掛川の思い出のお話を・・・

 

BEN

I Won't Last A Day Without You~ひまわり~

約束

風~悲しみの終わる場所~

猫/Never Gonna Fall In Love Again

エッシャー的恋愛

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

この部分とっても記憶があいまい 曲順もバラバラだと思います

もう1,2曲あったかな?

 

アンコール

さよならの向こう側

THE END OF THE WORLD

 

年内に発売のアルバム

タイトルは「アラカルト」だそうです

今年は1曲も消えることなく無事レコーディングすんだようですね

写真集も出るみたいですが

江口さんの水着、着るの?の問いかけに

トオルさん、脱いだらすごいんです、あばらが・・・・って

どんな仕様とか言ってましたけど・・・

それはみなさんお楽しみに 抱き合わせで

メタボTシャツも販売するとか・・・・

 

最近、気持ちが下降ぎみだったのですが

たくさんの元気をいただいてきました

やっぱりトオルさんのライブ、楽しいです

いつまでも聞いていたい(#^^#)