「「「ミュージカルバトン」について」」について

「「「ミュージカルバトン」について」」について

birdさんからMusical Baton のバトンをもらいました。

海外のblogから始まった企画だということです~。

5つの音楽に関する質問に答え、5人にバトンを渡せばOK!

バトンを渡す人は、どうしよう・・・・

とりあえず、質問に答えます。

 

★PCに入ってる音楽ファイルの容量

  容量、わかりません。曲は入ってないです。あまりパソコン使えない

  ので。

 

★今聞いている曲

  アルフィーのいろいろ、平井堅のSENTIMENTALovers

 

★最後に買ったCD

  THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37

  去年の夏、何年ぶりかでCD買いました。

 

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 

  鈴木トオル・・・昔、シャイニオン・・・て歌ってた人です。

     花~“世界で一番を”君に…。

    

  レ・ビュー・・・あんまりメジャーにならずに消えてしまったバンド

     Somebody Likes You

 

  尾崎豊・・・1度だけ見たコンサート、よかったです。(^・^)

     失くした1/2

  

  平井堅・・・彼と一緒に聞きました(#^.^#)

     思いがかさなるその前に・・・

 

 

  アルフィー・・・アル中ですから\(^o^)/

     ROCKDOM -風に吹かれて-

 

  まだまだたくさん好きな曲あるので、悩みました。

  レ・ビュー知っている人いるかしら・・・

  いたらうれしいんだけど。

     

★バトンを渡す5名様

 

  ごめんなさい、つなげなくて。m(__)m

  私が・・・という方いらしたら

  お願いします。