Love in City 2016/鈴木トオル GW Special LIVE

5月3日

吉祥寺曼荼羅での鈴木トオルさんのライブに行ってきました。

この日もスペシャルな昼、夜2回公演だったのですが・・・・

私は今回は夜だけ参加

夜はメタボリックスのお二人と・・・・

音楽が流れて 登場したのは ピアノの山田さん

ピアノの前に座り ソロで唄いだしました。

山田さんの歌は,トオルさんのコーラス以外聞いたことがなかったので

とっても新鮮。へ~~(*^-^*)

山田さんが間奏のときにチラッと会場に目を向けると

会場から歓声がヒュー~~!

でそれに照れた感じの山田さんもかわいらしくて・・・・(=^・^=)

2曲演奏 1つは確か・・「YOU&I」

山田さんがちょっとMC

で江口さん登場

山田さんのこの日のMCは100点と江口さんはおっしゃっていました

水戸では・・・・・もっと緊張されてたようで・・・

お二人お揃い、メタボリックスのTシャツ

二人でインストゥルメンタルの曲を1曲演奏

そして鈴木トオルさんが登場

ジーンズにTシャツ(FORZA福島)

マリアージュ

可憐

会わずにはいられない

逢いたくて逢いたくて

可憐・・・ライブでは久しぶりにきいいたような・・・・

この4曲の流れ・・・(#^.^#)

 

乾いた手

おやす {山下達郎)・・・・・家帰ってからどのアルバム入ってたっけ?

て探しちゃいました。 トオルさんの曲じゃなかった。(^▽^;) 

知ってる曲だし、乾いた手からすんなり耳に入ってきて・・・・      

もう何度も聴いてる気がしたんだけど・・・・?

この2曲トオルさんちょっと・・・・・(ノД`)・゜・。

水戸のライブあと家から一歩も出ずに 養生していたそうですが

昼の部でほとんど声が・・・・(+_+)

 

最近熊本でも地震があったけど

福島には知り合いもいて・・・・

今でも福島のことを気にかけてくれて

実家が福島の私はすごくうれしかったです。

 

LOOKメドレー順不動、もれもあり?

Hello Hello

ラスト・シーンから始めよう

少年の瞳

夢見るシンディ

ANTON

CAT NUPにコテンコテン

恋はフェアリー

Oh, Caroline

夜明けの不良少年と街角のペ天使のバラード

 

THE END OF THE WORLD

 

アンコール

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

トオルさんこの日体調は万全じゃなかったようですが・・・

1曲も削らずに全部やってくださったようで

LOOKの曲がこんなにたくさん聴けるとは思っていなかったので

本当にうれしかったです。(*^-^*)

次は・・・・たぶんバンドライブに出没します。

7月15日吉祥寺から始まって4連チャン(関西方面も行けることなら行きたいですが・・・)

しかも4日目は昼夜・・・・トオルさん体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

私もしっかり体調整えておきます。^^