ああルナティックなアルケミスト!

11月1日 下北沢、小劇場楽園

劇団あぁルナティックシアターさんとアルケミストのコラボライブに行ってきました。

とってもルナティックなアルケミスト&ボイパの悠さんでした~。

ルナティックさんとアルケミストのお二人、

おつきあいは、もう19年になるのだとか・・・・

まだ売れてないころカセットを手売りしたりしていたそうで

その頃からのお付き合い。

幻の?「One Voice」(インディーズ)の曲も演奏

「そんなこんなで」・・・・・超レア?

「地図」・・・・・・この曲は作詞がしょうたろうさんじゃなくて

当時、詩の内容がしょうたろうさんの唄いたいものではなかったようなのですが・・・・ 周りには好評で・・・・

あまり好きじゃないのに、みんなが地図地図言う( 一一)

とこの曲に対してちょっと葛藤があったようです。

今はもう大丈夫みたい。最近はライブでもよく歌ってますよね。

 

アルケミストのお二人、悠さん、ルナティックの橋沢さん、佐々木さん5人のコント?

井尻さんのすごいところが見れました。(≧▽≦)

この日アルケミストのライブ初めてという方には

とってもスペシャルバージョンの積水ハウス

この方はきっとこの日を一生忘れないでしょう。(#^.^#)

いつものように即興コーナーもあり

でも、いつもと違うレアなアルケミストも見れた

楽しいライブでした。(#^.^#)