2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ALFEE2022秋の天地創造ツアーグッズ

今回のグッズ、 ネット販売と会場での販売とありますが・・・ クリアファイルとかネット販売の商品も欲しいけど・・・ 会場販売のみで・・・ ツアーパンフレット・・・6枚の生写真つきです。 二人のカメラマンによる撮りおろし写真満載! ぴあアリーナMMでの…

ぶらり八王子

11月8日のコンサートの前後に ちょっとだけぶらり JR駅の看板?八の字が靴はいてました。 1年前はなかったと思う。 京王八王子駅はどうなんだろう? これは、駅から歩いて5分ぐらい? ちょっとレトロで面白看板が 巨人の星ではなく八王子の星 オロナミンCで…

クリスティーナ☆Juliet☆メリーアン(*^-^*)/

THE ALFEE秋の天地創造ツアー 11月16日 神奈川県民ホールに行ってきました。 開場前グッズ販売終了5分前にホール到着 追加のお菓子とBOXテッシュカバーを購入。 爪やすりもかわいいのでひとつと思っていたのですが、 開場前販売分は終了、開場後に少し販売す…

八王子シティ☆ライツ!

11月8日 THE ALFEE 秋の天地創造 J:COMホール八王子でのTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。 ホールに着いたのが、16:50 開場前のグッズ販売、17時までに間に合いました。 もう並んでる方もいなくて・・・・ 欲しいグッズは購入できました。 …

大きすぎる拍手が・・・

10月31日24:00(11月1日0:00)~ 根本要さんのラジオNACKdeROCKで・・・ ブギウギワンダー☆レビュー ツアー初日の座間公演について 拍手がバカでかい! すさまじいを通り越して 恐ろしいほどだった。 拍手の音がすごくて、イヤモニが使用不能に リハーサル…