5月31日
東京ドームでの嵐のラストライブ
「We are ARASHI」を配信で見ました。
わたしは特別、嵐ファンというわけではありませんが、
普通に、嵐のテレビは見ていたし
嵐のCDは持っていないけど、曲は好きだし・・・
活動休止前
2020年12月31日の配信も見ました。
2021年12月には映画
ARASHI Anniversary Tour 5x20FILM"Record of Memories"
立川の映画館で見ました。近くでも上映されてたのですが、
応援上映に参加したくて・・^^
応援上映だった・・・けど声は出せない。拍手、手拍子で・・・
ペンライトを振っている方が何人か・・・
ロビーにボードがあって、ファンの方々のメッセージがありました。

5月31日
ライブ開始は18時ですが
配信は15時から視聴できました。
私は16時すぎから見始めたのですが
ライブ映像、PVが流れていました。
そんな映像見ているだけで・・・
18時にライブ開始
ライブの間に、ときどきファンクラブ限定の映像が流れて
昨年のメンバーの誕生日に5人が集まって・・・
お蕎麦屋さんだったり、野外でバーベキューしてたり・・・
歌もダンスも休止期間が5年もあったことを感じさせない
素晴らしいパフォーマンスでした。
過去の映像も時々流れて・・・
私にとっては新曲、まったく初めて聞く曲もありましたが、
とても楽しい3時間半でした。
最後、5人それぞれのあいさつも・・・・
これからも、5人それぞれの活動を応援して(と言っても今まで通りテレビ見て・・・という感じですが^^)
またいつか、5人揃った姿を見れることにも期待しつつ・・・・(*⌒▽⌒*)
またYou tubeを見たり、曲を聴きながら体を動かしてみたり・・・
CD借りてこようかな・・・
嵐フェス・・・コロナのときに期間限定で公開されて、何度も繰り返し見ました。
私はこれで、コロナ禍のストレス、運動不足を解消してました。
期間限定だったので、いつまで・・・?と思っていたけれど、
コロナの後の今も公開されています。
新曲嵐のラストシングル「Five」
見逃し配信があります。(6月15日23:59まで)
見逃し配信「WE are ARASHI」
6月6日追記
活動休止前の配信はリピート1回だけでしたが、今回は期間中何度でも視聴出来るようです。
ライブ前にPV,過去のライブ映像が1時間半ぐらい、ライブが3時間半の合わせて5時間たっぷりあります。
演奏曲は33曲
イントロ聞いただけで・・・な曲も
楽しい曲なのに・・・・
もう、ティッシュが・・・山になります。
配信は楽しみにしていたけど、金額でちょっと迷っていたのですが、やっぱり見てよかったです。







































