アルケミスト年末ワンマンライブ~バンド多め~

11日はバンド多めのプログラム

 

オープニングは

ボイスパーカッション渡辺悠さんのソロ演奏から・・・・

どこからそんな音が出てるの?といつも思います。(*^-^*)

ボイパしながら、何気に手拍子を要求してたりして・・・

 

井尻さんと、しょうたろうさんが登場し

元気よく始まったのが

そうだろ!?

ジョイフレ

 

この2曲、しょうたろうさん、ずっと飛び跳ねながら歌ってました。

 

そのあとちょっとしっとりと・・・・

会えない君

絵葉書・・・・・・この曲は初めて聞きました。ほとんどライブではやらないそうです。

 

この日もあの空の合唱(#^.^#)

 

 

ライブの途中、しょうたろうさん、ステージ上で生着替え(≧▽≦)

本当は、007のジェームスボンドのようにかっこよくいきたいところだったようですが・・・

最初はつなぎの服を着ていたのですが・・

なかにはタキシード?

上はすんなり脱げたのに下が、・・・・

でしょうたろうさんは床におしりをついて、

ズボンを引っ張ってもらって

やっとこさ脱げた感じで・・・・全然かっこよくはいかなくて・・・(-_-)

まあ面白かったけど(#^.^#)

 

この日は即興のコーナーはなしで・・・・

 

アンコールは

約束

Hi Hi Hi・・・・・・・これも初めて聴く曲でした。

バンドのノリノリの元気な曲です。これもみんなで・・・

 

この日も笑って、笑ってもあり・・・・

 

2日間どっちも楽しいライブでした。(#^.^#)

 

ライブ後

アルケミストのグッズ

限定レザータグ・・・・12月10日、12月11日

タオルを購入

 

アルケミストのお二人にサインしていただいて

タグなんかちいさいのに

一緒に写真も撮っていただきました。(#^.^#)