高見沢さんCOKKY(古希)パーティー!

先日の

美味しい音楽美しいメシ

高見沢さんの古希のお祝いパーティーでした。

スタジオにはBREAKERZSHINPEIさん、KEYTALK小野武正さんと八木優樹さん、桃色ドロシーのお二人、

途中からthe telephonesの誠治さんも参加

オリジナルまぜそばを・・・

高見沢さん、この日も相変わらずモリモリ食べて

楽しいトーク

怒髪天の増子さんの回、

本当は怪獣トークもすごく盛り上がっていたらしい

が、カットされ、続きをロックばんで(2週にわたって)・・・・(#^.^#)

 

いままで登場したゲストからのお祝いメッセージ

天才ピアニスト清塚信也さん・・・やっぱりおもしろい。

見かけは・・・なのに(≧▽≦)

武田真治さんも・・・(≧▽≦)

東京スカパラダイスオーケストラ・・・是非アルフィーとセッションしてほしい。

 

そして、ウルトラ寿司ふぁいやーを是非ゲストに呼んでほしい。

絶対、面白いと思う。

 

これからも

モリモリ食べて、楽しいトークを!