2005-01-01から1年間の記事一覧

武道館

22日アルフィーの武道館初日行って来ました。 1年ぶりのアルフィーです。 3時に新宿で彼と待ち合わせ いつも遅刻ばかりの私 今日はばっちり5分前(^^)v でも実はチケット持たずに家を出て 1度家に戻ったんですよ。 相変わらずのボケです。 そのまま九段…

雪が・・・

今日の夜 ほんのすこ~し ほんとにちいさーい雪が 降ったのです 私の街に 気つ゛いた人のほうが少ないくらいかもしれないのだけれど 初雪です。 寒いけど 雪は好きだなぁ 積もればいいのに 雪の降った朝 感じるんですよね 窓開けなくても 外は雪だなって し…

イルカに会いに

また、行ってしまいました。 八景島シーパラダイス、 いいですねえ、イルカ。 癒されます。 ドルフィンファンタジー あのシロイルカの水槽の前でいい年したおばさんが 手振りまくって、立ったりしゃがんだり 大きい口あけてみたり でも、また、イルカ達には…

1年ぶりのダイビング

1年ぶりのダイビング 機材設定、まあなんとかできました。 彼ともう一人のおじさんとガイドのおねえさんの4人 ブリィーフィングの後 機材を装着してボートに乗り、ポイントへ そして、3・2・1・GO 海に入ってすぐにおじさんの機材にトラブルのあること…

「「「ミュージカルバトン」について」」について

「「「ミュージカルバトン」について」」について birdさんからMusical Baton のバトンをもらいました。 海外のblogから始まった企画だということです~。 5つの音楽に関する質問に答え、5人にバトンを渡せばOK! バトンを渡す人は、どうしよう・・・・ …