アルフィー・・・4月の曲

4月

新しい季節

アルフィー4月の曲

FLOWER REVOLUTION(1990.1.31)・・・EXPO’90(国際花と緑の博覧会)のイメージソングでした。私はこの時、初めて大阪に行きました。

 

もうひとつ、元気になる曲

Long Way To Freedom(1987.7.1)・・・アルプス電気のCMソングでした。

初めてテレビからこの曲流れてきたときびっくりしました。

「えっ?アルフィー!」しかもCMが結構長い。

この曲で昨年タカミーが飛びました。

新年度

残念ながら私は50周年プレミアムには参加できないのですが・・・抽選ではずれました。(´-ω-`)

アルフィーの曲がテレビの主題歌になったり

うれしいことも・・・

 

もうすぐ50th Anniversary 風の時代・春From The Beginningツアーも始まります。

初日越谷行きます。

今年も頑張ってアルフィー応援します。(^O^)/