たどりついたぜ・・・名古屋!\(^o^)/

12月10日

THE ALFEE2023 風の時代・秋ファイナル!!名古屋!

へ行ってきました。

グッズ購入のために・・・

11:30ごろホールに到着しました。

思っていたほど並んでいなくて

30~40人ぐらい?50人まではいなかったと思います。

天気が良くて、温かかったので、

並んで待つのもそれほど・・・

寒くはないけど・・・やっぱり3時間じっと待つのはちょっと辛い?

 

14:30に販売開始、10分ぐらいで売り場へ

アクステだけ買いました。桜井さんゲット!


f:id:mckabu:20231213131909j:image

3人揃いました。f:id:mckabu:20231213132657j:image

お腹が空いていたので、ホールの中のレストランでパスタとコーヒーを(#^.^#)

 

お腹が落ち着いたところで、

ツアートラックf:id:mckabu:20231212124243j:image


f:id:mckabu:20231212124312j:image f:id:mckabu:20231212124330j:image 

ギターやさんからお花が・・・f:id:mckabu:20231213235728j:image

この日の席は2階席左(桜井さん側)端に近い

 

オープニングはいっしょ

この日の高見沢さん、サラサラストレートでした(#^.^#)

AUBE~新しい夜明け

風の時代

 

Beginning of the Time

トラベリング・バンド・・・・♪︎♪︎夢をうたうとても不思議なR&Rバンド

              東へ西へ たどりついたぜ 名古屋!

 

冬将軍・・・・この日とってもあったかい日だったけど・・・(#^^#)

 

メンバー紹介

この日の桜井さんは・・・・

よぼよぼのお爺さんではなく

軽快にスキップで登場

そして

大宮の時同様

高見沢さんに枕を投げつけられ

それを、投げ返し、またタカミーが投げつけ、でまた投げ返し・・・(≧▽≦)

高見沢さんも元気に右花道から左へ、中央へ

この日もたくさんご飯食べて、元気いっぱいでした。

 

桜井部長のグッズ紹介も  

また先トリオも

 

Funky Dog!・・・ハンドマイクの幸ちゃん💗

絶叫!ジャンピング・グルーピー

グッグッアンケート

高見沢さん・・・・小学生の時からアルフィー聞いてるひと  

         アルフィーのコンサート50回以上、○○回以上?

坂崎さん・・・69歳のひとと付き合えるひと 

       40歳年の差があっても付き合えるひと

桜井さん・・・まだガラケー使っているひと

 

アンコール

府中捕物控え

悲劇受胎

そして

アンコール3回目

PRIDE・・・・最後はアカペラで・・・もうグッときます。(ノД`)・゜・。

                              名古屋ファイナル参加できてよかったです。(#^.^#)

 

三本締めをして

 

お隣さんとお疲れさまでした。とあいさつを・・・・ライブ前、ライブ中も別に言葉はかわさなかったんだけど、最後は笑顔であいさつを・・・(*^-^*)

 

この日も楽しいライブでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つぎは

アルフィー 100回目の武道館です。