Come on ALFEE!!Season5春ツアー途中経過SP

6月2日

Come on ALFEE!!Season5「月イチでもいいからお願いよって熱いリクエストに応えて春ツアー中に緊急開幕のシーズン5スペシャル!」

「第一回}「天地創造」春ツアー途中経過SP

ツアー中の忙しい中

始まりました。Come on ALFEE!!シーズン5

オープニングでタマホームのCMパロディー?

桜「そりゃぁ無理だろう。」

坂「そりゃぁ違うだろう。」・・・間違えた。(^◇^)   

 「タマホーム~♪」

全然息が合わず、・・・2度、3度

 

4月17日のタカミーのバースデイライブのリハーサルの様子、

アンコール、

ハッピー3兄弟

ライブ後の楽屋の様子がちょっと見られました。(*^-^*)

 

 

1999年発売の「希望の鐘が鳴る朝に」のミュージックビデオ

ちょっと不思議。これ、どこ?・・・

これってビルの屋上にセットを組んで撮影したそうです。

桜井さん、すごい怖かったと。

当時の東京の風景・・・今は・・・だいぶ変わってますね。

 

新コーナーアルフィー年表では

73年の結成から・・・

デビューの時、

いきなり高見沢さんがボーカルになり、桜井さんができないギターを持って・・・

3人中2人が「え~~~~っ」と思っていた

ギャラ持ち逃げされたお話、発売中止、観客2人ライブ・・・etc

エピソードが多すぎて

 

年表全然進まず・・・(*_*;

もぐもぐタイム

本当に、桜井さんおいしそうに食べてました。

 

昨年12月24日の武道館のライブ映像も

「恋の炎」・・・・声は出せないので、シーと人差し指を立てながらこぶしを上げる坂崎さん

 

「SWEAT&TEARS」・・・・観客半分以下だったけど、みんな二人分以上のパワーで・・・

youtu.be

 

通し券の特典の目覚まし時計も見せてくれました。

ピンク、水色・・・目覚まし君のように上にベルのついた・・・かわいい目覚まし

ベルの音は鳴りません。

Come on ALFEE!!のテーマ曲が流れます。(*^-^*)

 

 

この日の配信も

仲良し3人がたっぷり見られました。(*^-^*)

一番最初の配信と比べると

3人がすご~いリラックスしてて、

桜井さんもとっても楽しかった!とおっしゃってました。(*^-^*)

 

 

アーカイブは明日6月9日18時まで見られます。

通しチケットは6月8日23時59分まで購入可能。

今なら、まだ間に合う。

 

第2回は7月9日20時から夏の「天地創造」どうなる?SPです。

あのコーナーがパワーアップして・・・?

何かロケも・・・意外な場所で?

楽しみです。(#^.^#)