THE ALFEE2022冬の天地創造メリークリスマス(#^^#)/

24日のイブもなんとかチケットを確保

 

やっぱりイブの武道館は格別

スタッフのみなさんもクリスマス仕様😸

 

ツアートラックも・・・・そりに乗ったサンタさんが・・・いないですけど・・・


16時ごろ武道館到着

グッズの列は23日ほど長くない。

で、ピーカンナッツチョコを一つ購入。

 

この日の席は東の2階スタンド、後ろのほう

右の花道にメンバーが来ると・・・見えない(>_<)

イブコンに参加できただけでも幸せです。(*^-^*)

 

この日も

オープニング

星空のCeremony

FLOWER REVOLUTION・・・何度聞いても、楽しい。

Over the Rainbowから・・・・

ジェネレーションダイナマイト\(^o^)/・・・ライトも激しく、炎も・・

曲のあとで坂崎さんが、暑いって言ってましたね。

 

昭和兄弟もクリスマス仕様

3人、口にはおおきい白いひげ、

桜井さんはサンタ帽、坂崎さんはトナカイ、高見沢さんは・・パーティー帽?

 

王将

星降る街角

桜井さんのHappy Christmas Time・・・これはうれしい。癒されます。(*^-^*)

 

クリスティー・・・・ここで\(◎o◎)/!・・・でも花道に来たタカミーが見えない。(だから?秋のカナケンの勢いほどじゃない気が・・・)

 

聖夜-二人のSilent Night-・・・これを聞くために、1年頑張ったと言いたいぐらい。

今年も聞けて、一緒に踊れてよかったです。(*^-^*)

 

アンコール

至上の愛・・・これも・・・(*^-^*)

 

で、アンコール2回目のオーラスの曲が・・・・

時の方舟・・・・予想外、びっくり。1曲で3曲分ぐらいの・・・

 

2022年最後のライブ

今年も楽しいクリスマスイブになりました。(#^.^#)