THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造~津~

 

5月8日三重県津市「三重県文化会館

 

行ってきました。

1週間前に購入したチケット

3階の一番後ろの席でした。

前回の府中は1階の後ろのほうでしたが・・・・

後ろでも3階、。上から見るとまた違います。

オープニング

アルフィーのお三方登場・・・ステージ上スモークもくもく(上からだとよく見える)

 

この日初めてのアルフィーという方もたくさんいたようです。

The 2nd Life -第二の選択

トラベリング・バンド・・・・たどり着いたぜ

 FLOWER REVOLUTION・・・・この日も3人とも楽しそうです。^^

 

ひとりぼっちのPretender・・・坂崎さんが唄っているとき

ライトのあたっていない、高見沢さん、アコースティックギター弾いてるんだけど・・・上半身が右、左とかなんか楽しそうに見えた(曲は・・・楽しい感じじゃないんだけど?)

 美しいシーズン・・・懐かしぃ曲、タカミーの美しい声が・・・

 

ハッピーお祭り3兄弟も

スペシャル?

次男幸ちゃん名前は「っ」

ここは

幸ちゃん森山良子さんのものまね?

「ざわわ~ざわわ~たかみざわわ~」

 

 

君はパラダイス

 

”津””津””津””津”

高見沢さん何度も叫んでました。この日の会場の盛り上がりがうれしかったんでしょうか(*^_^*)

SWEAT & TEARS・・・・今年14回目

 

サファイアの瞳・・・真夜中の津・・・

高見沢さん明言

ALFEEは日本に必要!』

 

おくりもの・・・高見沢さんの優しい声、途中ギターをだきしめたりして・・・

 

この日も楽しいライブでした。(*^_^*)

 

この春ツアーあとは

最後の名古屋に参加予定です。