THE ALFEE2019冬の乱ファイナル大阪城ホール

12/29(日)

 

今年も行ってしまいました。大阪城ホール

今年は、夏にプレミアムライブがあったので

2回目ですね。

 

 

ホールに着いたのは15時すぎ、20分ぐらいだったでしょうか

グッズの列がすごく長かったので、もしかしたら開場時間に間に合わないかも

と思ったのですが、列がどんどん、進んで、思ったよりも早く購入できました。

この日、売り子さん、皆さんピンクのご当地タオルを首に巻いてました。

(代々木、だいぶ、残ってしまったのでしょうか?

タオル1つだけ購入しました。

P1010068.JPG

P1010067.JPG

私もライブ中、ピンクのタオル首に巻いて・・・^^

 

このタオル、右のブルー部分のエンブレム?盾?

これも、アルフィーの3人を表してるんですね。

みなさん、気づいてました?

当日券購入にも何人か並んでました。

 

この日はスタンド席でしたが

大きい代々木のすぐあとだったせいか

ホールが小さく、スタンド席でもなんか、近く思えました。

 

希望の鐘が鳴る朝に・・・・これ桜井さんには当日やることが告げられたそうで・・・(高見沢さん、前もって言うと桜井さんが怒るでしょってラジオでもおっしゃってました。(≧▽≦)

代々木で行われたライブについて、某紙に

武道館連続の記録が途絶えたと書かれたことに対して

高見沢さんは「記録は途絶えてない、これからも続くから」と・・・

 

アルフィーの3人が仲がいいことについて

幸ちゃんは別に普通だよ・・・・

仲がいいってどういうこと?

朝会って、「やあ、おはよう」(ここで、高見沢さんと幸ちゃんがハグ)

てこんなこととかしないしって

 

この日のアンコールは昭和兄弟

桜井さんの着物にはまた、代々木2日目のタオルが追加されてました。

 

秋ツアーのパンフレット、ちょうど最終日のこの日に売り切れたそうです。

 

高見沢さんに今の心境を聞かれ

桜井さん「いま、しあわせです。(#^.^#)

私もです。(#^.^#)

 

Pride

 

終了後、久しぶりに参加・・・三本締め、万歳三唱

 

P1000767.JPG

 

 

初めての幕張メッセ、代々木体育館、夏のプレミアムコンサート、台風で延期になった会津・・・・etc

 

この1年もたくさんの元気をいただき

素敵な思い出もたくさんできました。

 

まだまだ続く、THE ALFEEの旅に

 

私もまだまだ頑張って、ついていきます。(^o^)/