Come on!ALFEE!!Season6イー!ニク記念日

1月29日

Come on!ALFEE!!Season6~毎回が記念日ってホント???第2回イー!ニク記念日

 

配信開始と同時に高見沢さんのスマホが?

 

オープニング

高見沢さんが世界(ヨーロッパ)?各地で食べた

お肉の写真とお話を・・・

 

坂崎さんがコロナで

桜井さんがピンチヒッターでKトラをやったときに

高見沢さんと話してたお店でのロケ

ホーム | 鳥竹

おいしそうな焼き鳥にビールで乾杯

桜井さんはうれしそうにマス酒を・・・(#^.^#)

このお店で日本酒が好きになったとか

 

高見沢さんと桜井さんの当時のエピソードを・・・

(そのころ、坂崎さんはあんまりお酒は飲まなかったようで・・・)

オーディションに落ちて

桜井さんがNHKに話をつけに行くと言って・・・

桜井さんの角刈りの話もここで・・・

 

アルフィー年表は

1983年8月24日

初めての武道館

来場者のみんなにビデオテープを配った

年表、この1日の話で終わり

 

去年の夏イベの映像3曲

進化論B

Funky Cat

TIME AND TIDE

 

イー!ニク記念日だけど・・・

スタジオにお肉は出てこなかった。

この日もわちゃわちゃと楽しい配信でした(#^.^#)