THE ALFEE2023風の時代・秋~大宮ソニックシティ~

11月29日

今年3度めの大宮ソニックシティ


f:id:mckabu:20231130115143j:image  f:id:mckabu:20231130115201j:image

この日は朝からとってもいい天気(*^-^*)

15時ぐらいにホール到着
グッズの列に並びました。

が、もうすでにすごい行列(@_@)

16時販売開始、売り場についたのは16時50分ぐらいだったと思います。

ホールの中に入り、売り場に着くちょっと前に”桜井さん売り切れです”と・・・


f:id:mckabu:20231203221107j:image

カレンダーとアクリルステイック坂崎さんと高見沢さん。

桜井さんは・・・残念(ToT)

それとチョコクランチも・・・。

カレンダー・・・3年ぶりぐらいで買ったけど・・・持って帰るには大きい。

 

この日の席は

2階席だいぶ後ろのほうでした。

遠いけど、普通にちゃんと見えました。

オープニングは

AUBE~新しい夜明け~・・・相模大野と同じ

 

暁のパラダイス・ロード  

My Best Friend・・・高見沢さんの動きが激しい

ぴょんぴょん飛んで、右左

片足でケンケンステージ前に

すごい元気で楽しそう

見ているこちらも楽しくなってきます。

 

メンバー紹介

桜井さんはヨボヨボのお爺さん

相模大野ではスタッフさんが桜井さんに枕を投げつけていたけど

ここでいきなり、高見沢さん、枕を抱えて登場、

思い切り桜井さんに枕を投げつけて

楽しそうに帰っていきました。

桜井さん、今までで一番痛かったと・・・

次、高見沢さんは、右手花道先の扉から登場

左手の花道まで走り抜けて、ステージ中央へ

相変わらず、元気です。

 

桜井部長のグッズ紹介

お菓子がおいしくて落ちたほっぺを踏んづけると・・・・はなかったんだけど・・・

グッズ紹介を終えて帰るときに足音が・・・

銭形平次の歌になってた。

~お~とこだったら~ひとつにかける~♪すごい\(◎o◎)/!

 

ビバルディの四季からの

四季つれづれ   懐かしい

 

マタサキトリオ

チャンピオン

危険なリンゴ

ヤングマン

 

絶叫!ジャンピンググルーピー

グッグッグッアンケート

高見沢さん  仕事がちょっとやだなってひと 

坂崎さん  普通免許持っているひと

桜井さん  古典が苦手だった人…たくさんのひとが・・・

桜井さん「みんなありがとう。大好きです!」と喜んでました。(#^.^#)

 

 

WIND OF TIME・・・この日も縦に

やっぱり、この曲気持ちいい!!(#^.^#)

 

ラスト

府中捕り物控え

悲劇受胎

 

三本締め

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この日もやっぱり楽しかった~

 

ホールの裏の通りにツアートラック2台

f:id:mckabu:20231130115222j:image

私のアルフィー秋ツアーはここまで

と思っていたけど・・・