Come on!ALFEE!!Season6-Valentine's Day-

2月14日

Come on!ALFEE!!Season6~毎回が記念日ってホント???

第3回Baby,Baby,I love You記念日-Valentine's Day-

 

オープニングトーク

2月14日は褌(ふんどし)の日ということで

ふんどしエピソード・・・ふんどし姿で那智の滝にうたれたというお話

高見沢さんは体調が悪く、代わりにマネージャーさんが・・・

滝の映像のあとにミュージシャンが流れたと

桜井さん手術のときにT字・・・(≧▽≦)

 

バレンタインに聞きたいアルフィーの曲

2023年のベスト5発表

1.おくりもの(2022)・・・ギターを抱きしめながら唄う高見沢さん(*‘ω‘ *)

2.   恋人たちのペイヴメント1984)・・・

3.恋人になりたい(1980)・・・

4.LOVE NEVER DIE(1996)・・・1997夏イベパンフのアコースティックVer

5.泣かないでMY LOVE(1982)・・・2018の映像

1位のおくりもの以外は懐かしい曲ばかり。

坂崎さん、台本読んでない?

恋人になりたいは昨年秋に桐生で桜井さんが出だし入れなくて・・・この曲の話が出る度に責められる桜井さん(^^;

バレンタインエピソード・・・ALFEE PLANET(1984)を取り出し記事を探す高見沢さん・・・付箋をつけていたのになくなってしまったようで・・・後でチャットで教えてもらって・・・中3の坂崎さんがチョコをもらったエピソード

その時の桜井さんはチョコなんかもらったことがないと・・・

ALFEE PLANET・・・持ってたはずだ(けど、実家に置いといて処分されてしまった(T_T)

 

最後にベスト5まとめて

間違えて2022年のランキングを発表する高見沢さん(*^-^*)

2022年は

1.恋人たちのペイヴメント

2.Juliet

3.100億のLove Story

4.Promised Love

5.恋の花占い

 

アルフィー年表は

1983年武道館のあとから

1983.9.5    ALFEE'S LOW

1983.12.31     NHK紅白出場・・・メンバー全員サングラスなのに高見沢さんだけなし?

1984.1.21   星空のディスタンス

        星形の桐タンス・・・・今どこへ?

        大阪で洗面器・・・坂崎さんが洗面器を被って唄った・・・?

                お三方は憶えてなかったが・・・

    チャットの情報で”載せないでMY LOVE”=泣かないでMY LOVEだった。(≧▽≦)

        テレビのベストテン番組、ライブ会場から中継、

       アンコール7回もあったとか・・・

       坂崎さん小指脱臼・・・小指に包帯。オープンGチューニングで

1984.7.5     THE RENAISSANCE

 

去年の夏イベの映像

オリオンからの招待状

Time Machine~恋のS・O・S

SWEAT&TEARS

 

この日もオープニングから爆笑の楽しい配信でした。

アーカイブは20日月曜日18時までです。

 

次第4回は3月4日スナックアルフィー新装開店です。楽しみ(#^.^#)