町田芹が谷まんがめぐり

12月9日から24日まで

町田市芹が谷公園で

芹が谷まんがめぐり開催中です。


f:id:mckabu:20231216221534j:image

公園内にネルノダイスキさんの漫画イラストが置いてあります。

フォトコンテストも開催中・・・こちらは12月31日まで

クリアカードを使って、町田のアートな写真を撮り

インスタに投稿すると・・・

 

クリアカードをゲットしました。

練習に空を撮ってみた
f:id:mckabu:20231216221607j:image


f:id:mckabu:20231216221659j:image  f:id:mckabu:20231216221750j:image

紅葉もきれいです。
f:id:mckabu:20231216221819j:image  f:id:mckabu:20231216221848j:image

とりあえず携帯で写真を撮っているのだけど・・・

カードを使うと・・・ピントが・・・

 

アルフィーのアクスタもゲットしたし

これを機にインスタを・・・・

と思ったけど・・・・

写真撮るのもいまいちだし

メンションてなに?・・・・難しいですね。(-_-メ)

いちおうひとつ投稿はできたんですが・・・?

 

今日はぽかぽかと暖かくて

家族連れもたくさん

公演の紅葉もきれいで

お散歩日和でした。

お腹が空いたら、キッチンカーもいくつかでてましたよ。

 

インスタ、ちゃんと投稿できたみたいです。

メンションもできてた。(#^.^#)