THE ALFEE2023 風の時代★夏 初日

7月29日

THE ALFEE夏イベ

横浜アリーナ

今年も参加できました。\(^o^)/

f:id:mckabu:20230804202147j:image

会場横浜アリーナに着いたのは

13時25分ぐらいでした。

グッズ購入の長い列が・・・・・・

40分ぐらい並びました。

売り場に着いたのは14時過ぎ

パンフレット、お菓子、wakuwakuboxを購入

 

その後、ご飯を食べたり、ちょっとぶらぶら・・・

入場したのは17時20分ぐらい

たくさんのお花が届いてました。

f:id:mckabu:20230804202240j:image   f:id:mckabu:20230804202316j:image

f:id:mckabu:20230804202112j:image  f:id:mckabu:20230804202027j:image

 

この日の席は北スタンド最後列

ちょっと遠い(>_<)

 

登場は後方に透明なステージがあって

パッと黒い翼が開き

翼のついた空飛ぶじゅうたん?て感じ?

2018年に登場した動くステージです。

その時初めて見た大きな馬車、ウオー~~!!\(◎o◎)/!

て感じだったけど・・・

今回は・・・ふ~んて感じです。(*^-^*)

 

風の時代

Beginning of the Time

AFFECTION

LIBERTY BELL・・・桜井さんが動くステージに、カッコイイ!!

 

前半から早くもマラカスライト点灯・・・ミカエルの剣、アクエリアスの涙半々ぐらいでしょうか?私はアクエリアスの涙1本です。

なかには、両手に2本づつという方も

 

 

FLOWER REVOLUTION・・・・イントロのドラムの音聞いた途端、テンション↑

A.D.1999・・・・・ウオー・・・みんなで・・・

ONE

 

君に逢ったのはいつだろう・・・・ちょっとしっとり、高見沢さん(*^_^*)

ステージのライトが土星のようだったり、翼になったり、きれいでした。

星空のディスタンス・・・・みんな大好き(#^^#)

Stand Up,BABY-愛こそすべて-・・・これもテンション↑↑相変わらず元気いっぱい駆け回る高見沢さん。(#^.^#)

 

桜井部長のグッズ紹介もあり

 

また先トリオも登場

スターダストメモリー・・・アイドルっぽい(#^.^#)

危険なリンゴ

ヤングマン・・・・みんな踊れる(#^.^#)

高見沢さんに好きなアイドルはと聞かれ

桜井さん・・・村田だ・・・

坂崎さん・・・キョンキョンでしょ?と思ったら

ビートルズと答え、一瞬「HELP!」

ステージ横のスクリーンに若かりし頃のお三方が・・・

 

アンコール

SWEAT&TEARS・・・今年、28回目

BAD GIRL・・・ひさしぶりに聞いた。幸ちゃんカッコイイ!!

 

ラジカル・ティーンエイジャー・・・・これも久しぶりに聞いた(ノД`)・゜・。

みんなでこぶしあげて「涙を拭いて、立ち上がるのさ・・・♪」グッときます。

The Way・・・・

 

三本締め、万歳三唱

 

 

この日も歌って、踊って

楽しい3時間でした。

 

終了後すぐに新横浜駅

着いたら入場規制されてました。

30分ほど近くのベンチで待機

ライブの余韻に浸りながら・・・