THE ALFEE2023 風の時代★夏 ファイナル  


f:id:mckabu:20230804202355j:image  f:id:mckabu:20230804202415j:image

7月30日

夏イベ2日目

チケット予約のとき、今年は1日だけと思っていたのですが、

やっぱり、2日とも参加、チケットもなんとかゲット。

この日も暑かったです。

 

この日は16時ごろにアリーナ到着

20分ぐらいに入場

ゴーフレット1個とwakuwaku box1個購入(ペットボトルカバー狙いでしたが・・・)

 

この日の席は立見、立ち見も一人ずつ、席?が決まっていました。

私はアリーナの後ろ、ほぼ真正面だったので前日よりずっと近く。

すごいよかったです。

オープニング登場の翼も真正面で大きく、迫力がありました。

ステージライトの感じも前日とは全然違って見えました。

3時間立ちっぱなしも、本編終わった後アンコールまでの5分ぐらいちょっと座りましたが

全然平気でした。

楽しいと、大丈夫なんですね。(#^.^#)

 

風の時代

勇気凛々

Never Say Die

 

STASHIP-光を求めてー・・・この曲なんとなく夏って感じがします。

FOR THE BRAND-NEW DREAM・・・坂崎さんが可動ステージ、ライトがまた楽しい感じ

LONG WAY TO FREEDOM・・・力強い高見沢さん(#^.^#)曲が終わった後、ちょと息が・・

Just Like America・・・高見沢さんもアコースティックギター

LOVE

君に逢ったのはいつだろう・・・この日の高見沢さんも(#^^#)

 

1日目同様また先トリオも

グッズ紹介

 

星空のディスタンス

Stand Up,BABY-愛こそすべて-・・・この日もタカミー元気いっぱい。(#^.^#)

SWEAT&TEARS・・・29回目

 

恋の炎

ラジカル・ティーンエイジャー・・・この日も(ノД`)・゜・。

最後は

WIND OF TIME・・・坂崎さんのドラム、桜井さんの歌声、高見沢さんのギター

あ~もう1曲聞きたいと思ったけど・・・終了

この日も歌って、踊って・・・

 

この日坂崎さんはちょっとつまづいて

高見沢さんは思い切りこけてました。

が、二人とも何事もなく?大丈夫だったようで

 

今年も楽しい2日間でした。

次はCome on ALFEE 8月25日の生誕祭ですね。(#^.^#)