Best Hit Alfee 2019 秋の乱・・・相模大野

ちょっと一休みと思っているうちに

あっという間に1年。(^_^;)

 

10月17日相模女子大学グリーンホールでのTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。

 

この1年、相変わらず・・・・

ALFEEのコンサートは行ってます。

 

1年前の相模大野のあとは

神奈川県民ホール、イブの.武道館、

そして初の大阪城ファイナル

 

今年も春は、京都、NHK,

夏イベ2日、プレミアムコンサート

 

そして秋、初日の府中

そして相模大野

 

17日、ちょっと曇り空のなか

15時半ぐらいには会場に着きました。

ここはツアートラックの写真が思い切りとれるので

まずは、

この秋も夏に続く「宇宙戦艦ALFEE

P1020051.JPG

かっこいい!きれい☆

 

そしてグッズの列へ

じっとしてると、ちょっと寒いぐらいでした。

そのうち、小雨がシトシト

 

府中で、パンフレット、巾着トート、ギターケース型ポーチ、お菓子2種と

限定マフラータオルを買っているので

この日はカレンダー、キーホルダー、それと王子のクリームシチューと限定マフラータオル。

 

この日の席はとっても前方の

左端、桜井さん側でした。

 

桜井さんもよく見えるし、

ドラムの太郎さんもよく見えました。

 

もちろん、高見沢さんも近くまで来てくれたし

坂崎さんもしっかり近くで拝見致しました。

 

が・・・・・・

なんと言っても

桜井さん。

 

曲は何だったか、覚えていませんが

ステージサイドの花道端まで行って

ステージギリギリぐらいまで出て演奏してる・・・・お客さんの目の前・・・羨ましい

と思って見ていると

なんと桜井さん、目の前のお客さんとグータッチ(@_@)

そして隣へ、・・・ステージの中央に向かいながらどんどんグータッチ

私も、最初、開いて伸ばした手をグーにして・・・・

 

本当に一瞬、ちょっとだけだったけど

タッチしました。

やったー。\(^o^)/

こんなに近づけた。

(坂崎さんは握手会、高見沢さんはツーショット撮影)

 

もう幸せいっぱい。(≧▽≦)

お隣さんもすっごい笑顔でした。

 

桜井さん、本当にありがとうございました。

 

ALFEEの誰が好きなの?と聞かれれば・・・・・

う~~ん、坂崎さん?

でも3人ともだ~い好き。

 

高見沢さんの天然・・・・この日は、

ちょっと歌詞忘れてた?

坂崎さんの楽しいトーク、ものまねとか・・・

桜井さんのなにげない、ボケ?

 

三者三様の声、

ハーモニー・・・・・

 

とにかく

これからも

THE ALFEE

があるかぎり

 

がんばって応援し続けます。

 

高見沢さんがラストのMCであと45年やれると思っているとおっしゃってました。

 

私もついて行けるよう、がんばります。

 

次は延期になった会津です。