THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代~京都~

THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代

4月8日

ロームシアター京都へ行ってきました。

駐車場にツアートラックが1台・・・写真きれいに撮れなかったけど

    

入場してグッズを購入


f:id:mckabu:20230412141456j:image

白のTシャツとお菓子

この日の席は

2階1列めセンターエリア

前に人もいないので

よく見えました。(#^.^#)

 

最近の登場て

だいたい、ステージの中央にバン!

て登場する感じだったと思いますが

桜井さん側から歩いて登場

でセンターでポーズ・・・ジャン!・・・でした。

 

なんと

1曲目

鋼鉄の巨人・・・・キャー!いきなり\(◎o◎)/!間奏高見沢さんのギターもよかったけど、桜井さんもベース、すごい頑張ってました。

2曲目

恋の炎・・・・最初えっ、声だしていいの?

て感じでしたが、坂崎さんがハイ、来いよみたいな感じで、徐々に会場の声も大きくなって・・・Hey!Hey!

THE AGES

人間だから悲しいんだ・・・坂崎さん、高見沢さんが向かい合って呼吸を合わせて・・・

新曲

鋼の騎士Q

Never Say Die

復活”またさきトリオ”・・・・

高見沢さんピンク、坂崎さん緑?、桜井さん青?(高見沢さんのピンクは憶えてるけど、坂崎さん、桜井さんはちがってたかも。)おでこにはちまき、両手にアクエリアスの涙、ちょっとシブがき隊ぽい(フッくんの黄色はなかったです。)と思いました。

ビートボーイズが復活(カンレキーズ)はすごくすごくうれしかったんだけど・・・・

このトリオは・・・?ま、面白いからいいでしょうか(#^.^#)

危険なリンゴ

うちのお父さん・・・掛け声が入るんですね。・・・入れたいですね。幸ちゃん!

youtu.be

 

今年2回目

SWEAT&TEARS

恋人になりたい・・・会場いっぱいの幸ちゃん💗

この曲でこんなに感動するとは(ノД`)・゜・。

 

最後は

See You Again・・・最後はみんなで・・・

 

声だしOKになって

また、みんなで歌えて

ほんとうに楽しいライブでした。