Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻 Chateau of The Alfee

THE ALFEE 45th Anniversary Summer

Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻

Château of The Alfee

 

 

今年も行ってきました。

アルフィーの夏イベ

 

初日7月28日

この日は台風が近づいていて

天気はいまいち。

日産スタジアムのサッカーは中止になっていました。

 

私は・・・・

風邪をひいてしまい、熱が・・・・*1

それでも開場前のグッズ販売に

10時45分ごろに会場の横浜アリーナに着いたと思います。

 

販売開始12時ですが

もうたくさんの方が・・・・・

昨年は暑い中、外で並んで待ちましたが

今年は、台風のため?中で並んで待ちました。

 

欲しいと思ってたグッズは無事購入できました。

Takamiyの「薔薇と月と太陽 ~The Legend of Versaillesも2枚購入

音叉の愛蔵版もありましたが・・・・

 

開場時間16時半

雨が結構強く降ってました。

 

今年の席はアリーナ、ちょっと桜井さん寄り、後ろのほうでしたが・・・・

ステージには大きなお城

画像

 

画像

いつもステージからセンター席真ん中ぐらいまで

花道が伸びているのに

今年はありません。

3人でフライングか?

なんて考えたりしたんですが

 

登場にびっくりです。

センター席後方から3人が登場

そこには大きな2頭の馬が・・・・・

なんと大きな馬車がそこにはありました。

 

3人が乗ると、少しずつ前に動き出しました。

なんと、センター席のお客さんの頭上を移動していきました。

床は透明で下からお三方を見ることができるようです。

高見沢さんは手綱を取って・・・・

高所恐怖症の桜井さんは、ちょっと怖そうにしてたり・・・^^

 

三人を前のステージに届けると

馬は・・・・・一瞬にして・・・・しぼんでしまいました。(@_@)

この、オープニングとセットのお城を見ただけで

もう来てよかった~という感じです。

 

体調のせいでこの日は半分ぐらい座ってました。

座ってしまったらもう全然ステージはみえなかったので

ただ聞いているだけ

 

アンコールではカンレキーズが登場

ここは・・・・

しっかり立ち上がって、きっちり踊らせていただきました。(^^)/

もちろん、ラブラブライトも持っていきました。

 

GSメドレーも楽しかったですね。

ステージの上の3人も楽しそうでした。(#^.^#)

 

アンコールは

Over Drive~夢よ急げ

ラジカル・ティーンエイジャー

 

 

 

アンコールが終わると

3人はお城の中へ・・・・

 

しっかりステージを見ることができなかったのは残念ですが

それでも参加できてよかったです。(#^.^#)

*1:+_+