クリスマスと言えば・・・(*^_^*)

クリスマスと言えば・・・・ 武道館

去年は代々木でしたが・・・

12月24日の Come on! ALFEE!! Best Hit Alfee 2020 - 2021 冬の夢 LOVE & HOPE Vol.1 ~ Merry Christmas!~

なんと、武道館からの生配信でした。

いつものようにまったり、ほんわかトークで・・・・

桜井さんのぴえん

この前やっと届いた45周年プレミアムの追加DVDで

このCome on! ALFEE!!にもしっかり台本があると 高見沢さんはおっしゃっていたのだけど・・・・

どこまでが台本なのか・・・?

昔の武道館でのコントも・・・

高見沢さんのフライング・・・桜井さんも無理矢理・・・・

途中 高見沢さんがトナカイに乗ったサンタになってやってきた。

タカミー、かわいい。

これ、去年桜井さんが着て、円形ステージでぐるぐるまわってて・・・・ めっちゃ笑ったやつ・・・

トナカイはトナヒコだって・・・・トシヒコとトナヒコ

そのままテーブルに座って。ケーキを・・・ トナヒコ寝てなさいって・・・

アイスクリームケーキ、おむすびケーキ・・高見沢さんぱくぱくと・・・

坂崎さんはカメラで写真撮りながら・・・

桜井さん、武道館、ちょっと寒かったのか・・・ 寒い中で冷たいのはちょっと・・・となかなか進まず

愛を取り戻せ・・・・スタンドマイクのちょい悪幸ちゃん

恋人達のペイヴメント・・・・

Candle Light・・・・しっとりと唄う桜井さん。ライトもちょっと星空っぽい?

聖夜 -二人のSilent Night-・・・今年も聞けた。テープは飛んだけど・・・ サンタダンサーズは出てこなかった。ちょっと寂しい。

でも両手あげて・・・かわいいアニメーションのイブ仕様

至上の愛・・・・素敵なトークからの曲紹介で高見沢さん”異常の愛”?以上と、至上の愛が混じってしまったみたい。

最後に高見沢さんの”ボケ”

高見沢さん・・・ギターを抱きしめて

3人が元気でいればなんとかなる。!

今年はTHE ALFEEのコンサート生で参加することはできなかったけど

夏の夢2Days 秋からのCome on! ALFEE!!

シングルは2枚も発売 今年もたくさんのLOVE & HOPE いただきました。 P1000908.JPG