THE ALFEE2022冬の天地創造武道館初日

12月23日

THE ALFEE2022冬の天地創造

武道館の初日に参加しました。

この日アルフィーは98回目の武道館でした。

イブ以外の武道館て・・・・

おそらく、2005年以来・・・ツリーもないですね。

f:id:mckabu:20230104214229j:image

1年ぶりの武道館。

15時武道館到着。

14時半からグッズ販売、だいぶ長い列が・・・

グッズの列に並ぶのも久しぶりです。

50分ぐらいに売り場に到着。

ピーカンナッツチョコと、爪やすり、お菓子もまた追加😊

 

f:id:mckabu:20230104214041j:image

ボトルと缶バッジの雪だるまがかわいいです。

17時半ぐらいに入場

この日の席は2階スタンド南西

だいぶ後ろでしたが、南西でも東よりで見やすい席でした。

オープニング・・・ライティングがとれもきれいでした。

3つの翼が羽ばたいて・・・これ好きです。(#^^#)

1曲め

星空のCeremony

続いて

星空のディスタンス・・・・星空つながり

 

FLOWER REVOLUTION・・・最初のドラムの音聞いただけでテンションあがります。(*^-^*)やっぱり武道館ちょっと狭いな。

でもたのしい\(^o^)/!

恋の炎・・・幸ちゃんのハンドマイク、元気そう(#^^#)

Over the Rainbowからの・・・・鋼鉄の巨人\(^o^)/

   本当に、まさボンすごい。天才(≧▽≦)

DNA Odyssey・・・1989年の曲ですね。

 

昭和兄弟も登場

昭和の歌は昭和カラオケの定番「星降る街角」

 

桜井部長のグッズ紹介も・・・ピーカンナッツチョコは売り切れでしたね。

 

アンコールでは、

今年51回めのSWEAT&TEARS

 

オーラスは

Pride・・・・最後はマイクなしのアカペラで・・・・

(ノД`)・゜・。

 

冬の武道館初日もすごく楽しかったです。(*^-^*)