2018 秋ノ巻 Chateau of The Alfee II・・・相模大野

10月18日

相模女子大学グリーンホールでのアルフィーのコンサートに行ってきました。

グッズ販売は16:30からでしたが

15:40ごろについて

まずはツアートラックを・・・・

 

画像

50分ごろにグッズ販売の列に並びました。

パンフ、カレンダー、お菓子、キーホルダー

限定のフラッグも無事購入。

ツアーバッグは迷いましたが・・・・

後でと思っていたら

私が購入列を離れたところで

売り切れですというアナウンス。

フラッグよりバッグが先に売り切れてました。

 

この日の席は

2階1列目の端っこ。タカミー側

着席観覧の立てない席でした。

 

1階席、2階席も横からよく見える。

面白い席でした。

 

ずっと座ってるのは・・・・

立ち上がりたくて、うずうずしてましたが・・・・

 

が、花道の真上だったので

坂崎さん、高見沢さんが来てくれたときは

ばっちり目が合いました。

すごい近かったです。

残念ながら桜井さんはステージ端までで

花道までは来てくれませんでした。

 

ステージにはお城

夏よりだいぶこじんまりとした感じになってました。^^

 

途中の出し物?

 

昭和兄弟

坂崎さん、桜井さんの着流し姿はもう見慣れてきたのか

結構、似合ってるように思えてきました。が、

高見沢さんの着流し・・・・・着物のせい?

派手な赤い着物だったのですが・・・・・

似合わない。・・・・・と思ったのは、私だけ?

 

その3人着流し姿で「よせばいいのに」

そして、洋楽「It's for you」 ・・・・見た目とのギャップが・・・

 

懐かしい曲も

シンデレラは眠れない

 

風曜日君をつれて・・・・・

 

お座りタイムは・・・

 

あなたの歌が聞こえる

まもなく2番線に…

Another Way

 

この秋の限定フラッグは

Wings of Freedom

LONG WAY TO FREEDOM

 

ほかの会場の旗もチラホラ・・・・

 

ラストの

GLORIOUS

 

最後もグッと来ました。

 

この秋も相変わらずパワフルで楽しいステージでした。(#^^#)