♪座間座間ブギウギ♪(#^^#)

スターダスト☆レビューのツアー

2022~2024「ブギウギ ワンダー☆レビュー」の初日

10月22日のハーモニーホール座間公演に参加しました。(#^.^#)


f:id:mckabu:20221023120103j:image    f:id:mckabu:20221023120136j:image



スタレビの生ライブはこれで4回目

初めてがこのホール、

2018年の還暦少年ツアーのやっぱり初日でした。

その時は、やっと、なんとか立ち見席のチケットを入手したのですが・・・

立ち見席の入場の列に並んでいるときに

声をかけてくださった方がいて、

2階の一番後ろ?後ろから2番目ぐらいの席の指定席を譲っていただいて、ゆっくり見ることができました。

 

この日は、一桁列中央よりの右エリア

ステージ、近いです。

この日も立ち見の方がいたようで・・・

以前ラジオで要さんが

SOLD OUTもいいけれど、来てくれるひとがいるなら

できるだけたくさんのお客さんに来てもらいたい・・・というようなことをおしゃってました。

だから、ホールによっては

1度SOLD OUTになっても少しするとまたチケットが出たり・・・

スタレビのチケットはこまめにチェックするといいかもです。

 

オープニング

スクリーンに6人が登場し、ごあいさつ

この日参加できないボーさんも

半年後には帰ってきますと元気に挨拶(#^^#)

ステージにひとりずつ、スポットライトを受けて登場

柿沼さん、岡崎さん、添田さん、寺田さん、

そして要さんはステージにある階段の中央に・・・

ボーさんの位置にはパネル、途中、以前の音源で参加もあり・・・

 

What A Nite!・・・・ショーの始まり!て感じの曲

銀座ネオンパラダイス

噂のアーパー・ストリート

Northern Lights-輝く君に-

スクリーンにはスペシャルホーンセクションの6人が・・・

 

いきなりすごい盛り上がりました。

要さんもうれしそう・・・(#^.^#)

 

メンバーリクエスト曲

今日もいい日でありますように

瞳の中の天国

ふたり

未来は今に

Lovers In The Sky

 

 

今回、会場ごとにウェブでアンケートを受け付けていて

「WEBメッセージであなたと繋がりたいアンケート」

座間スペシャルは

ボーさんの魅力を教えてください・・・?

記憶力がすごい、声が高い、料理が上手?だったカナ('_')

背の高い女性からのリクエス

セガ

 

柿沼さんのB型を愛してください

煩悩ライブのように木魚の音で始まった

僕らの本能・・・B・O・N・N・O

 

アンコールは1曲で大満足の

スペシャルな1曲

とっても楽しい3時間でした。

 

youtu.be