大きすぎる拍手が・・・

10月31日24:00(11月1日0:00)~

根本要さんのラジオNACKdeROCKで・・・

ブギウギワンダー☆レビュー

ツアー初日の座間公演について

 

拍手がバカでかい!

すさまじいを通り越して

恐ろしいほどだった。

拍手の音がすごくて、イヤモニが使用不能

リハーサルが役に立たないほどだったと・・・

 

もう、ありがた迷惑です!(≧▽≦)

 

と言いながら、

最初の1曲めで涙腺崩壊寸前だった

とおっしゃってました。

 

見てました。( 一一)

拍手の大きさ、長さにびっくり?しながらも

うれしそうで・・・

何度か、両手で顔を抑えて、

上のほうを見上げてましたよね。

 

2曲め3曲目は少しずつ慣れて

落ち着いたと・・・・

 

客席も落ち着いてきたのだろうけど・・・

 

ツアー初日で

みんな気合が入ってたんですかね(#^.^#)

 

わたしも、これ以上本気で拍手してたら

手が大変・・・・と思いながら

やっぱり気持ちを伝えたくて?

会場の雰囲気につられて?・・・・

 

本当に、楽しい、幸せな時間でした。

 

要さん、スタレビのみなさん(その場にいなかったボーさんも)、会場のみなさん

本当にありがとうございました。<(_ _)>