29年ぶりに・・・・

10月9日。代官山UNIT

ZERO GRAViTY Fes2022に行ってきました

出演者・・・EXINA、rirox、LesVIEW、千葉瑞己、萬波大輔、糸賀徹、村岡遼・・・ほかお笑いの方々

 

出演者LesVIEW以外誰も知らないし・・・(^^;

オールスタンディングだし・・・体力的にどうなの?・・・(-"-)

ちょっと迷っていたのですが

椅子席もありということで・・・

行ってみたら

やっぱり楽しかったです。(#^^#)v

 

入場してTシャツ1枚購入、おまけの缶バッジもいただきました。

お客さんは、若い方が多い感じでした。

私がよく行く

アルフィースタレビ

もちろん、若い方もいらっしゃいます・・・

が、この日はいつもと違って

若い方のほうが断然多い感じでした。

ライブハウスもひさしぶり

椅子席が空いていたので

まずは椅子席で・・・(^・^)

 

まず糸賀徹さん登場

ソロのITOGAさん・・・

29年前とは声が少し変わったでしょうか?

29年それなりに・・・変化はありますよね。(^・^)

でも歌いだしたら・・・・

29年前と変わらない?それ以上・・・?

すごいパワフルでした。

客席も一気に盛り上がり・・・

 

この夢の果てまで

すみません。ソロの曲知らなくて・・・

 

rirox ・・・独特の雰囲気のある方で

他人の音楽が嫌いだ、いたいふり病、飛天、またおいで

 

萬浪大輔さん・・・小さな恋のうた

村岡遼さん・・・初ライブとおっしゃってましたが・・・

千葉瑞己さん・・・さそり座の女・・・糸賀さんアレンジがすごかったです。美川さんとは全然違ってて、

千葉さんの雰囲気も・・(^・^)

 

LesVIEW

君が君を超える時・・・・1曲目、確か、この曲だった・・・?「~~そのほほ笑み見逃すな~~」て聞いた気がする。

雨に流されて行け・・・2曲目は間違いない、これだった。「俺たちの変わらない毎日も・・・雨にながされて行け~~」(^・^)

一人より二人で・・・・ライブでやったことない曲と糸賀さんはおっしゃってましたが・・・?「本当にやってない?」とトクちゃんにいわれてたけど・・・

もう1度会えるから・・・ドラムの滝本さんが作った曲、29年ぶりに会えました。(#^.^#)

Miss You・・・・キターーーーーー!(≧▽≦)

当時1番みんなが聞いたであろう曲。

イントロからかっこいい!!(#^.^#)

 

この5曲だったと思うのですが…

当日朝からあれこれ聞いてたし

帰ってから、あれ、1曲目なんだったっけ・・・

てまた聞いて・・・・

どれか・・・?違ってたらごめんなさい。<(_ _)>

 

糸賀さんのパフォーマンスも相変わらず、かっこよくて、

ギターのしんびん、ベースのトクちゃんも楽しそう。

YOUくんのドラムもガンガン響いてきました。

 

 

youtu.be

 

めいっぱいテンション上がって盛り上がりました。(#^.^#)

会場の若い方々も盛り上がってましたね。

 

 

EXiNA

激しかったです。

ステージも客席も激しかった。(@_@)

 

アーティスト演奏の間には、お笑いの方たちも登場し・・・・

 

この日のお客さん、みんないい人だった?

お笑いの方も・・・みんな盛り上がってて気持ちよさそうだった。

誰のファンなのか・・・?

みんな、どのアーティストの演奏でも盛り上がってた。

 

入場のとき誰のファンですか?ってアンケートとってたけど・・・

 

みんな、音楽が好きってこと?

年齢とかは関係なく・・・ね。(#^.^#)

 

1993年の解散ライブ以来

29年ぶりのLesVIEW

みんなそれぞれ時間が過ぎて・・・(わたしも・・・(^^;)

 

LesVIEW以外はじめてばかりの時間だったけど

とっても楽しい3時間半でした。

 

LesVIEWやっぱり好きです!

 

 

と言いながら、

明日はアルフィーです。(^^;