やっぱりライブって最高!

 

5月24日

久しぶりにライブに参加しました。(^O^)/

 

スターダスト☆レビューYou tubeでスタジオライブの生配信をやってくれました。

 

これは、4月にアップされた自粛大作戦

こういう動画も楽しいのですが・・・

 

この日は生ライブ

スターダスト☆レビュー ソーシャルディスタンス☆アコースティックライブ「39年の感謝を込めて、リクエスト大作戦!」

 

配信開始は夜8時

10分前にはトイレをすませて

飲み物とお菓子を準備して、

スタンバイOK!

 

スタレビのライブは2回行ったことがあります。

というか、2回しか行ったことがないのだけど・・・・

(他に、NACK5のイベント、と要さんには今年の2月に・・・)

 

 

ソーシャルディスタンス☆アコースティックライブということで、

いつものライブとは違って大きいドラムセットもなくて、メンバー間にはアクリル板

 

オープニングは「夢伝説」そして「今夜だけきっと

 

演奏の後に拍手がないのが寂しいとおっしゃってましたが・・・

お隣さんに配慮しつつ、ちゃんと、手拍子、してました。

 

いつものように、要さんのトークも楽しくて・・・(#^.^#)

 

リクエスト大作戦ということで、事前にリクエスト受付

そしてリクエストの受付が9時までで

 

このライブの前に上位に入ると予想される曲は練習されたということでしたが

いつもと違う楽器だったり、距離感だったり

いきなり本番という曲もあったのでは・・・・

練習不足とかおっしゃってましたが・・・・全然そんな

 

アカペラで「上を向いて歩こう」「ジャスミン

 

途中、アクリル板ごしで背中合わせの演奏・・・・

 

最終順位

 

3位「トワイライトアヴェニュー」

 

2位「春キャベツ」・・・・しらない曲・・・・でもいい曲~(#^^#)

 

1位「道ーThe Song For Us-」・・・これも知らない曲でしたが・・・・すごくいい曲です。(#^^#)

 

ラスト3曲・・・・アンコール?

「突然Fall in Love」

「還暦少年」

「めぐり逢えてよかった」

(*'▽')

すごい盛り上がりました。(*'▽')

 

終了予定時間は9時半でしたが・・・・10時過ぎ

 

最後はひとりずつサインしてP1010295.JPG

 

ほんとうに同じ空間にいて

同じ時間を共有していたと思います。

 

本当に本当に楽しかったです。

 

要さん、スターダスト☆レビューのみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

ハッピーバースデースタレビ&要さん('◇')ゞ

 

また、ライブ見にいきます。(#^^#)/