10年たっても・・・・・・

あれから10年だけど・・・

★PCに入ってる音楽ファイルの容量・・・・? うちにパソコンが来てから・・年ぐらい?15年以上 パソコン3台めだけど・・・・パソコンのこと、いまだに、全然わかりません。文章打つのもずっと一本指。

入っている音楽は THE ALFEE・・・・もともと「メリーアン」よりも前から好きだったのですが、 5年ぐらい前から、アルフィー熱がグ~~~~~ンと上昇。

 Queen・・・・2018年11月公開のボヘミアンラプソディ」ではまってしまいました。20回近く見たよ。 正直、アルフィーよりも頭ん中のパーセンテージ高いことも・・・・ いまは、落ち着いています。

スターダスト☆レビュー・・・80年代レンタルして聞いていたけど 2018年NACK5のイベントからコンサートも2回だけど行って、CDもきちんと購入しました。(*^_^*)

 

★今聞いている曲 THE ALFEE  Les VIEW

 

★最後に買ったCD THE ALFEE「人間だから悲しいんだ」・・・・今年発売のはまだ・・・

 

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 よく聞く曲はそのときどきで変わるけど 思い入れのある曲はなかなか・・・・4曲は不動

花~“世界で一番を”君に…。 鈴木トオルさん・・・最近ライブ行ってないけど・・・

Somebody Likes You Les VIEW・・・・まさかのメンバーしのびんさんのコメントにびっくり

 

 

この動画のしのびんと裕くんがやってるバンダナヘアー、この夏真似してた。・・・似合っていたのか・・・{10年前あった「安奈」なくなっちゃったみたい。

失くした1/2 尾崎豊さん・・・・正直映画はいまいちだった。

ROCKDOM -風に吹かれて- THE ALFEE・・・・他にも好きな曲はたくさんあるんだけど・・・・ やっぱりこれで・・・ 今年はライブ、生で見られなかったけど・・・・ イブの「COME ON ALFEE」楽しみ(*^_^*)

5曲目・・・・ 今夜だけきっと スターダスト☆レビュー・・・・スタ・レビさんも39年ずっとライブもやり続けてますよね。 今年、9月の配信ライブ音市音座も見ました。

15年前聞いていた平井堅さんも10年前のアルケミストもいまもときどき聞いてますよ。 アルケミストのライブもチェックはしています。 好きな曲はたくさんあります。 来年は ライブ行きたい。

生でみんなに会いたいです。('ω')ノ