THE ALFEE2019冬の乱国立代々木競技場 第一体育館

12月25日

国立代々木競技場 第一体育館でのTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。

毎年武道館で行われていた冬のコンサート

武道館が改修工事で使用できないため

今年は国立代々木競技場 第一体育館で行われました。

P1000744.JPG

 

グッズ購入のため12時20分ぐらいには会場に着きました。

もうだいぶたくさんの方が並んでいました。

が、今年はそれほど寒くなかったので・・・

 

購入したグッズは、

P1010070.JPG

P1010069.JPG

キラふわブランケット・・・・・これふわふわ、とっても暖かいです。

バトルスターシップケーキ・・・・ケーキ?・・・・これ桜井さんがまんじゅうだろうっておっしゃってました。

45周年記念 ご当地マフラータオル・・・・赤にクリスマスツリーがかわいいです。

 

購入後、原宿をぶらぶら

ご飯食べて、ちょっとお買い物も・・・・

 

この日の席はアリーナ西

アリーナ席、スタンド席と入場口違ってたようなのですが

普通にスタンド入場口から入ってしまい

入り口でLEDのキャップとピンクの説明書1枚受け取って・・・

なかの階段降りて、アリーナ席へ・・・

と、皆さん、チラシの入った袋をもっているではありませんか・・・?

え~~~、私、もらってない。

と、後ろの席に優しそうなご夫婦と思われるお二人

”すみません、そのチラシひとついただけませんか?”

と声をかけたところ

快く、くださいました。

そのお二人、この日初アルフィー

加山さんのファンだったそうで、

前日は森昌子さんのコンサートにも行ってきたのだとか

 

この日のライブもとっても楽しかったです。

久しぶりのカンレキーズ

踊りも・・・忘れてなかった^^

 

途中、桜井さんがサンタさんを探しに・・・

と、トナカイに乗ったサンタさん登場

あれ、ソリじゃないんだ、と坂崎さんにつっこまれながら・・・(=^・・^=)

 

センターステージ、ぐるぐるとまわりながら

ジュリーの「勝手にしやがれ」・・・唄はいつものようにカッコイイ~

だけど・・・・その・・・・トナカイに乗ったサンタさんが可笑しすぎて・・・・

ずっと笑いっぱなしでした。(≧▽≦)

25日だったけど、いつもの「聖夜」も聞けたし

 

オールナイトニッポンでやってた”桜井の父”の話が出て・・・懐かしぃ~

 

この日も楽しい、スペシャルなライブでした。(#^.^#)