THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造・・府中

2020,2021年と中止になっていた、

THE ALFEEのツアー

とうとうはじまりましたね。(*^_^*)

Genesis of New World 天地創造

ツアータイトルが久々に・・・

 

P1040971.JPG

 

私は、4月6日

ツアー3日目の府中の森芸術劇場どりーむホールに参加しました。

会場到着、18時ちょっと前

ツアートラックも・・・・ありました。

でも、ここは、きれいに写真撮れないので、ちょっと眺めて・・・・(*^_^*)

 

入場して、グッズのマラカスライト「 ミカエルの剣 」を1本を購入

P1040970.JPG

 

入場時、以前はイベンターや、アルフィー関係のチラシを配ってましたが

今回はなしです。

 

とりあえず、トイレに寄って・・・

トイレも行列もなくスムーズに・・・

 

この日の席は

1階中央・・・・ず~っと後ろのほう

 

このホールは3回目ですが、

2回とも、運良く前方の席でしたが、

この日はちょっと遠い、

規制退場は最初の席でした。

 

オープニング・・・

3人の姿が見えた途端に・・・・

 

昨年の武道館12月24日も参加したんですけど・・・・

あの時もいっしょでした。

 

3人に会えるだけで

うれしさいっぱい・・・こみ上げてきます。

 

The 2nd Life -第二の選択・・・桜井さんのいい声が・・・

 

AFFECTION

 

トラベリング・バンド・・・懐かしぃけど、定番。いつも楽しい大好き!

 

FLOWER REVOLUTION・・・・これもノリノリで、ステージのお三方も楽しそう(*^_^*)

 

ひとりぼっちのPretender

 

夢のチカラ '06・・・・・・久しぶりに聞くとグッときます。

 

新しいアルバムからも

 

天地創造

 

組曲: 時の方舟

 

My Life Goes On・・・・幸ちゃんの優しい声が

 

振動α ・・・・これは、力強いドスのきいた?幸ちゃん

 

君はパラダイス・・・・ノリノリ幸ちゃん

 

SWEAT & TEARS・・・今年3回目

夢よ急げ

 

おくりもの・・・・最後は優しい高見沢さんで・・・

 

 

途中、桜井さんのパンフレット紹介もあり・・・

コント、出し物は少し少なくなった?

 

ハッピ(ハッピー?)3兄弟が・・・・

 

 

マラカスライト・・・私はアンコールだけ使用

本編は普通に、手拍子、拍手、こぶしです。

 

一緒に唄ったり、声を出すことはできなかったけど

やっぱり、ライブ最高!

 

THE ALFEE最高です!

 

 

 

 

天地創造 (初回限定盤A CD+DVD) [ THE ALFEE ] - 楽天ブックス
天地創造 (初回限定盤A CD+DVD) [ THE ALFEE ] - 楽天ブックス