音市音座ファイナル

この日は要さん、金のジャケットに(襟は黒)金の蝶ネクタイのラブリー根本

スターダスト☆レビュー

「夢伝説」

「還暦少年」・・・

「偶然の再会」・・・・イントロ始まっていきなり要さんストップ歌、入れなかった。

やり直して無事終了と思ったけど・・・・終わった途端「あ~~失敗した」と要さんつぶやきました。

 

矢井田瞳さん

ギター弾き語り「Ring my bell」「Lifes like a love song」

スタレビといっしょに「あなたのSTORY」

 

杉山清貴さん・・・ひさしぶり

クリキンに負けた・・・・当時のスタレビ、杉山さんのエピソード・・・

 

ギター弾き語り「Other views」「あの夏の君と」

二人の思い出話、過酷な夏

「二人の夏物語り」・・・ただ踊る人(ダンサーのKANさん)がいなくて寂しい。懐かしぃ。杉山さんちょっと声がソフトになった感じ。

チャットでだれかが松木さんに似てると言ってました。

 

ゴスペラーズ

「ひとり」「星屑の街」

スタレビといっしょに「1 2 3 for 5」

 

トークタイム

 

 

小田レビ(小田和正さんとスタレビ

「キラキラ」

小田さんのピアノ弾き語りで「木蘭の涙」・・・・優しいピアノ、澄んだきれいな声の小田さんとハスキーな要さんの声と

「たしかなこと」・・・・小田さん、要さんアコギ・・・・

要さんカバー本日のおすすめふたしかなこと

 

2時間で曲をつくった。小田さんの詞、要さん曲つける

埼玉スーパーアリーナ

小田さん見ないように唄って終わった瞬間小田さんみてダー

 

「YESーNO」・・・・懐かしぃオフコース

 

夜のヒットスタレビ

「永遠に」

「さよならオーシャン」

「My Sweet Darlin’」

ラブストーリーは突然に

「愛の歌」

今夜だけきっと

 

 

※この記事は下書きのまま放置されてました。

あとで、追加、手直しして公開の予定でしたが、

放置期間が長すぎて・・・・

そのままアップします。

ちょっと不確かな部分もあります。

(小田さんみてダーってなんだ?・・・とか)

御了承願います。m(_ _)m

 

久しぶりに見た方、はじめての方、

よく見るスターダスト☆レビュー

2日間とっても楽しいライブでした。

機会があれば、今度は生で見たいです。(*^_^*)

2022,5,5