スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ

スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ

大阪城ホール公演を視聴しました。

 

東西合わせて108曲

東は6月4日埼玉スーパーアリーナ

西は6月11日大阪城ホール

それぞれ58曲

足したら116曲だけど同じ曲が8曲あるので108曲

煩悩ライブということで

衣装は着物っぽい感じで

約7時間、間に30分の休憩

それを引いても6時間半

長いです。とっても長いです。(*^^*)

ま、うちで見てるので、

好きに、休憩したりして・・・

MC長くなると、「ゴーーーーン」と鐘が鳴ります。

両会場のセットリスト

s-d-r.jp

大阪のお楽しみ曲は

1.僕らの本能

5.シュガーはお年頃

26、オラが鎮守の村祭り

27、トワイライト・アヴェニュー

51、夢伝説

57、愛の歌

58、今夜だけきっと

アンコール

 めぐり逢えてよかった

 

いつものメンバープラス

んなアホなホーンズ

 

途中30分の休憩のときのCMも特別なSUNTORY

メンバーによるグッズ紹介

 

銀座ネオンパラダイスも超スペシャ

全員のスイッチボーカル

youtu.be

愛の歌では、会場のみんなが。スマホのライトを灯し

とってもきれいで・・・・感動

要さんもウルウルしてました。

 

「こうなりゃ、最後まで添い遂げてください」

 

私はまだスターダスト☆レビュー歴は浅く

ライブは生3回

配信は5,6回(チャイチーズなど、ソロ以外含め)

持ってるアルバムは4枚

58曲中、半分ぐらい、半分以上?

初めて聞く曲だったかもしれませんが・・・(^^;)

とっても楽しい7時間でした。

要さん、長い、修行の時間だとおっしゃってましたが、

楽しい修行でした。

 

みなさん、長時間お疲れさまでした。

 

生で見たかった。

生で味わいたかった。

 

アーカイブ視聴は6月19日23:59までです。