THE ALFEE2020夏の夢グッズ

先日、注文していた夏の夢のグッズが届きました。

販売開始すぐに注文したので 欲しいグッズは注文できました。

人気のマスクは・・・買いませんでした。 P1020225.JPG

DVDパンフ公式版・・・・過去の夏イベパンフを振り返ります。

ずっと前のコント、ちょっと前に乗った絶叫コースター、爆笑アルフィーキッチンも・・・

アコースティックライブ・・・・懐かしい3曲

非公式版・・・・アルフィーキッチン・・ソーシャルディスタンスをとりながら、餃子作り。

今回は、5分づつ3人交代で。坂崎さん、桜井さんは手慣れた感じで、

高見沢さんは・・・、うまく包めない高見沢さんにお二人が包み方を指導、 うまくできないのが悔しくて、一人で頑張って包んでました。 P1020221.JPG

お菓子3種 メッセージinクッキー・・・メープル風味のクッキー中のメッセージが見たくて、もう全部食べちゃいました。

中のメッセージはTHE ALFEE(歌詞)5枚

坂崎さん3枚「大当たり!!何も出ないけど」「いつも笑顔で!!(^_^)」「もうひとつ 食べてみようか^^」

桜井さん1枚「美味しかった?良かったね」

高見沢さん1枚「希望は今日を生きる活力!」

ひねり揚げ 夏のディスタンス・・・ガーリック、しょうが、柚子胡椒

キャンディーボトル・・・・ギターと王冠の形、懐かしい味のキャンディー。

P1020249.JPG
P1020222.JPG

Waku Waku パック♪3個・・・黒いビニール袋に入ってました。 カプセルと違って開けなくても何が入っているのかわかるので、同じものがだぶらないように入れてくれてるのかも?ですね。 パックンポーチ、キーホルダー、ピンバッジ1個づつでした。 P1020226.JPG 夏イベも終わって、9月半ば ようやく暑さも落ち着いて・・・ 少しづつ秋の気配が・・・・

いつもなら もうすぐ秋ツアー・・・ですが・・・・

Come on! ALFEE !! ~LIVE & チャット& 生トーク~」も楽しそうです。

1回目は10月4日 「1986 TOKYO BAY-AREA」を一緒に観よう!