ALFEE春フェス関東ファイナル!神奈川県民ホール

行ってきました~。

横浜、神奈川県民ホール

横浜のアルフィーファンは血中アルフィー濃度高め・・・・・非常に高い?(#^^#)

関東のファイナルだったから?

席は3階、高見沢さん側

3階だけど、ステージはしっかり見えました。

ほぼ定刻通りに始まりました。

衣装はNHKホールと同じ?

高見沢さん、髪はサラサラはストレートでした。

オープニングは 横須賀と同じ

風の翼

2.曲目が・・・・・トラベリング・バンド・・♪ 夢をうたう とても不思議なR&Rバンド 東へ西へ たどりついたぜ横浜!  ・・・・(#^.^#)

続いて

Good Times Boogie・・・・

高見沢さんそんなに飛んで大丈夫ってぐらい飛び跳ねてました。

還暦過ぎてるのに・・・・

Victory・・・・・・これも横須賀ではなかったよね・・・・

ていうか、ライブ(生)で初めて聞いたかも。

みんなが旗振ってるの初めて見たような気が・・・

忘れちゃってるだけかも(^_^;)

忘れてました・・・・千葉マリンスタジアムで聞いてました。・・・

幸ちゃんのラジオ聞いていて思い出しました。^^

高見沢さんMC

愛について語る高見沢さん

お、次はいけない恋の唄ねと思って見ていると

高見沢さんにむけ 坂崎さんが投げキッス(≧▽≦)

高見沢さんがあいつが拗ねるだろ というと、

坂崎さん、桜井さんにも・・・(≧▽≦)

無情の愛 X・・・・・スイッチボーカルの曲、、

高見沢さん、入り忘れ。(+_+)

この前のMCで桜井さんに怒られた話をしたばかりなのに・・・(*^。^*)

そして

挽歌・・・・・・

アンコール

もうおなじみの赤いGSルックで登場

桜井さんの販促コーナー

今回のパンフレットのなかのマンガ

3人がそれぞれ実写で登場するのですが

高見沢さん(シャーロックホームズ)、

坂崎さん(岡っ引き)の実写の写真が紹介され

桜井さんのは実写ではなく 一升瓶を持ったタヌキ姿のまんが(≧▽≦)

高見沢さん、これをコンサートでやらそうと・・・・

桜井さん、夏は勘弁してくれと言うと

高見沢さん、裸で着ぐるみ着ればいいとか 後ろ側を切ってやるとか・・・・

夏フェスでもしかしたら・・・・・

でも真夏の着ぐるみは相当キツイよね。(^^;

この日もスーツケースを持った桜井さんが登場

横須賀ではG・Sを見に来たということでしたが

この日はG・Sに出演するのにメンバーを待っているということに

私はここで岡っ引き姿の幸ちゃんを期待していたのですが・・・・・ 残念(-_-)

G・Sでやる曲を決めようという桜井さんに

もう決まってるよ と

坂崎さんが歌いだした曲は・・・・

僕のかみ~が・・・・・ 欠勤しようよ♪(*^_^*)

桜井さん・・・拓郎さんに怒られるぞ。

怒られるのは、替え歌作ったやつだな。

替え歌作ったのは、坂崎さんじゃなくて、高見沢さんだったようです。(*^_^*)

そして恋のマラカス・ブラザーズ・・・・・会場のマラカス率非常に高い

G.S. I Love You -あの日の君へ・・・・・

この日は高見沢さんもギターを右右、左左とリズムに合わせて

27回目の

SWEAT & TEARS

アンコール曲はよこすかと同じでした。

横浜最高!

そしていつもの三本締め&\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この日もたくさんのパワーをALFEEの3人から 会場のみなさんからいただいてきました。

また夏フェスで・・・(#^^#)