『Love in City 2016 SUMMER Special/鈴木トオル e ア!クローバー』

7月15日 吉祥寺曼荼羅

夏の恒例?

『 Love in City 2016 SUMMER Special / 鈴木トオル e ア!クローバー 』へ行ってきました。

バンドライブ・・・・Xmas以来ですね。

今年の夏は4回しかないレアなライブ・・・・

が 急遽、1日追加・・・・8月7日吉祥寺曼荼羅

 

いつもお茶目なテツさんですが

この日もとっても・・・・・(≧▽≦)

 

このちょっと前の幡ヶ谷でのトオルさんのライブで

いきなりサプライズでライブに参加されたようですが・・・・

知らない曲をまるで知ってる曲のように演奏していたと

トオルさんに褒められ・・・・

テツさん、すっくと立ち上がり

『天才』(*^-^*)

広規 さんは3曲めが終わってトオルさんがMCしているときだったかな?

がんばったから一服していい?て・・・・・(*^-^*)

「呉に来てくれ」・・・・トオルさんのおやじギャグも・・・・(#^^#)

 

黄金の階段

rule

衝動

朝まで待てない

さらば恋人

街の灯り   

 

LOOKの曲は

OH’ CAROLINE

夢見るシンディ

 

アンコール

上を向いて歩こう・・・・・永六輔さんへ

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

バンドだからLOOKの曲もたくさん・・・・

と思っていたので それはちょっと残念でしたが・・・・

やっぱり夏は ア!クローバー

 

仕事帰りの疲れた心に元気をいただきました。(=^・^=)