坂崎幸之助書写真展 / 僕のモノクローム 静寂の音

5月18日

坂崎さんの写真展『僕のモノクローム 静寂の音』 行ってきました。

モノクロの写真に 合わせた一言がまた なかなか・・・・

大丈夫って 言ってくれれば それだけで    安心

開催2日目、昼ごろに行ったのですが

サブテーマ  気配

気配どころか、思いっきり 坂崎さん本人が写っている・・・・

といってもお顔が が~んと写っているわけではありませんが

すでに完売のものがありました。

そりゃ、私も欲しいけど・・・・

フォトブックを買ってしまいました。(*^-^*)

京橋 Island Galleryにて5月30日まで