アルケミスト  フリーライブ

ひさしぶりでアルケミストのフリーライブに行ってきました。

アルケミスト最近人気も上昇?

 

ワンマンライブ何度か行こうと思っていたのに

いつのまにかチケットSOLD OUT で行けなかった(-_-)

のんびりしてる私が悪いんだけど・・・・

フリーライブもなかなか・・・・

この日も仕事だったんだけど

終了時間きっかりに仕事を終えて

ダッシュダッシュ!!

1曲目

洗濯日和の途中で到着

シャボン

即興のコーナー

飛行機、 マレーシアの親友 、結婚

しょうたろうさん・・・・兼高かおるさんのお話・・・・

私も見てた、世界の旅

 

井尻さんは兼高さんを知らないって

しょうたろうさんが兼高さんの話をなんやかんやしてるうちに

ボイパの音が始まって、

ピアノが鳴り出し

しょうたろうさん置いてきぼり・・・・

「誰かいませんか?」・・・・・・(≧▽≦)

で即興の歌が始まり・・・・ 相変わらず(*^-^*)

 

そうだろ!?

明星

 

あっという間のライブが終わって・・・・・

アルバムアルケミストイレブン」購入

アルケミストのふたりにサインをしていただいて

写真をお願いしたら

しょうたろうさんが いっしょに撮りましょうかと・・・・

次に並んでいた方にお願いして 一緒に撮っていただきました。^^

ボイパの渡辺さんにもしっかり入っていただいて

短い時間だったけど 来てよかった~(=^・^=)

井尻さんちょっと成長してません?