ユニット「あんてな」プロデュース 舞台『約束』

6月18日

宮崎県の川南文化ホール

はるばる、行ってまいりました。

画像

 

ユニット「あんてな」プロデュース 舞台『約束』

アルケミストと、宮崎の役者さんたちのコラボです。

 

川南・・・・・聞いたこともない町だったのですが・・・・・

 

 

 

舞台『約束』

 

「約束」・・・・・アルケミストの唄はちょっと悲しい唄なので・・・・

         泣けちゃうお芝居なのかなと思っていたのですが・・・・

 

お芝居?コント?ミュージカル?

とにかくとっても楽しかったです。(#^.^#)

 

なかに大きなかぶのお話がでてきて

そう、童話のあのおおきなかぶです

 

おじいさんがかぶをひっぱるけれどなかなか抜けなくて・・・・

 

おじいさんがかぶをひっぱって、

おじいさんをおばあさんがひっぱって

おばあさんを孫がひっぱって・・・・・・

お客さんのなかからも舞台に上げられちゃって・・・・と思ったら

このお客さんは仕込みで・・・・

 

あとでアルケミストといっしょにハーモニカを演奏したり・・・

 

そこに川南町の町長さんも出てきたりして・・・・

 

アルケミストのライブの時間もあり

即興のコーナーも

 

そして最後のアンコールの1曲が「笑って笑って」(#^.^#)

 

これがもう、最高に楽しくって

出演者総出で

役者さんも客席に降りてきて

みんなで、唄って、踊って

 

本当にミュージカルを見ているような

 

アンコールのときに

もう写真も撮っていいよ、アップしてもいいよということだったので

ここで1枚と思ったけど

これという1枚がなかったので(^^;

笑って、泣いてのなかのYouTubeを・・・・

 

なんか、河南町のパワーを感じました。

 

ホールは満席

お客さんは、小さい子からお年寄りまで

地元の、小学生も舞台でいっしょに歌ったり、踊ったり

町長さんまで参加ですから・・・

 

ただの田舎の街じゃないですよ。川南

 

 

この舞台『約束』のスタッフ

キャスト、地元川南町のみなさん<m(__)m>

アルケミストのおふたり、ボイパの悠さん

楽しい舞台をありがとうございました。<m(__)m>