THE ALFEE 春フェス よこすか芸術劇場.

THE ALFEE Best Hit Alfee 2016 春フェス

行ってきました~。4月12日  よこすか芸術劇場

最寄駅汐入には17:40ごろに着いたのですが・・・・

開演前のグッズ販売は終わってるし

お腹が空いていて・・・(^-^;

腹が減ってはコンサートは・・・

ハンバーガーとコーヒーで小腹を落ち着かせ 、準備OK !

さっそく会場へと思ったら

え、そこにツアートラック(#^.^#)

画像

このホール、初めて行ったのですが・・・・・

好きです、このホール

席は、5階、それも1番後ろ、ほぼ真ん中

このホールで一番後ろ、

でも座っていてもしっかり見えます。(#^.^#)

前に手すりがあってそこに腕を乗っけてもいいし

寄りかかっても ・・・

この日、前にいらした方は座っていらっしゃいましたが、

前の方が立ってても多分見えるんじゃないかな~

ホール全部見える~

前も後ろも気にしなくていい・・・・(?_?)

いいよ。ここ。(#^.^#)

そして1階席、(行ってないけど)

ステージがすご~く近い、

最前列なんて、 汗も飛んでくるぐらいだと・・・・・たぶんね。(?_?)

きっと。そのくらい近いです。

時間通り開演

1曲目は・・・・・知らない曲でしたが

2曲目、ちょっと懐かしい曲

恋人になりたい・・・・・(#^.^#)

CRASH!・・・・幸ちゃんがハンドマイクで(#^.^#)

二人のSEASON・・・・・耳元で囁くI LOVE YOU💛いやぁ~濃~~い;I LOVE YOUでしたねぇ(#^^#)

GLORIOUS・・・・・高見沢さん、この日はこの曲がすごく胸にしみるとおっしゃっていました

Orionからの招待状・・・・・ステージの奥からこちらに流れ星の雨が降ってくるかのような・・・きれいなライティング

 

アンコール

3人が赤いG・Sルックで登場

G.S. I Love You -あの日の君へ・・・・

幸ちゃんが唄いながらギターを右、右、左、左って・・・・

私もそれにあわせて・・・・踊りが得意じゃなくてもこのぐらいならできるから^^

君に~、会~いた~いで、あのポーズ・・・・・G・S知ってる方にはわかると思うけど

 

桜井さん、スーツケース引いて登場

埼玉からGS見にやってきたおじさん^^ ・・・ここはどこ?

お客さん・・・・よこすか~ ・・・・・

えっどこすか~?^^

坂崎さん、GSできるよって

浴衣の~君は~♪

あなたはもう忘れたかしら~、あかい~マフラ~手拭いにして~♪

 

強引からの~・・・・・・Going My Way

桜井さんが・・・・(≧▽≦)

二人だけの夜・・・・・・

三位一体限定盤Aで聞いていて、生で聞きたいと思ってた。(#^^#)

恋のマラカス・ブラザーズ・・・・

マラカスがグッズに登場した時点で知ってる方は予想していたでしょうね。^^

はい、登場です。マラカスブラザーズ

 

SWEAT & TEARS・・・・・このツアー7回目ということは毎回ですね。^^

アンコール2

碧空の記憶・・・・こういう幸ちゃんの優しい声❤

今日のつづきが未来になる ・・・・・

5/25(水) 発売のNew Single「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマ 途中下車の旅見逃してるので初めて聞きました

アンコール含め約3時間笑いどころ満載

もちろん聴きどころ、見どころも・・・・・

楽しい3時間でした。(#^^#)

グッズを買おうと、終了アナウンス聞いて、すぐに席を立ってしまったので

いつもの万歳と3本締め忘れちゃった(^-^;