夏の思い出(*^_^*)

今日、先日ネットで注文していたアルフィーのDVDが届きました。\(^o^)/

画像

ほんとは朝、起きて、トオルさんを聞こうとしてたんだけど

そこへ、ドアをノックする音が・・・・・

ごめんなさい、トオルさん。(-人-;) さっそく開いて、見てみました

 

まずは非公式版

RADIO ALFEE

ラジオの番組風に3人のトーク、思い出しますね、オールナイトニッポン

私、最後の放送はしっかりカセットに録音して大事に持ってます。

まるでお笑いトリオのような ナイスツッコミ!

ALFEE KITCHEN

3人でケーキを作ります。

坂崎さん、桜井さんはけっこう手つきがいいですね。

高見沢さん、予想通り? 後ろで突っ込み担当(≧▽≦)

不器用なとこ、天然のとこがバッチリ見られます。

夏の珍プレー

ライブ、生、それも屋外ですからね、いろいろありますよね。

コンサート中に虹が見えたことも 桜井さんが・・・・・・(≧◇≦)!?

また、秋のツアーで見られるかも・・・・

コント

教室のセットで、学生服着て・・・・

そこらのお笑いに負けてません

 

公式版

夏の好プレー・・・スタッフが選んだイベント、ベスト5を発表

ベスト1は・・・・ 行きました。思い出すと・・・・

ROCKDOM

今でも、しっかり憶えてます。

会場全体が一体になって合唱したこと

でも、あのときがこの歌、初披露だったのですって。

誰も聞いたことなかったのに、最後は大合唱でした。

それに、アコースティックライブの曲が3曲。

そして、お笑いファンも必見?

アルフィーのコント

ライブ版 ミュージシャンなのに・・・・・やっちゃうんですよね。

出逢った頃のアルフィーから、

今のアルフィーまで どちらも見ごたえ充分