エピタフ初参加(*^_^*)

先日、用賀のエピタフでの

鈴木トオルさんのライブへ行って来ました。

初めての場所なので少し緊張しながらドアを開けました

想像してたより、小さい

ステージが近い(*^_^*)

もうたくさんのお客様がはいってました

ステージにはトオルさん、江口さんが弾くであろうギター

ステージ後ろの壁には、赤いTシャツ

江口さんのブログで、見たことある(*^_^*)

3週間前に行ったフロイデとはまた違った雰囲気

店内に張ってあるポスターなどから

ちょっとロックの匂いが・・・・・

 

この日、トオルさんのライブの前に

若手の江口さんと言う方が 3曲演奏、

汗だくでがんばってました。

 

そして、トオルさん、江口さん登場

おそろいのTシャツです

トオルさんは茶色で江口さんが紫

 

見上げてごらん夜の星を

上を向いて歩こう で始まりました

 

マリアージュ

トオルさんひとりでギター弾き語り、

山田さんのピアノ演奏で

で、この日江口さん、トオルさんふたりのギター演奏で

どのマリアージュもそれぞれよかったのですが・・・・

ピアノ演奏でのフォーマルな感じが一番好きかも(*^_^*)

 

トークでは江口さんのメタボネタが多かったですが、

江口さんがというよりも、

トオルさんが細すぎですよね。

 

LOOKの曲は3曲

まるっきりKITTY

追憶の少年

シャイニン・オン君が哀しい

この日、LOOKのときから聞いてる人?

の質問に手を上げた人けっこういました。

来年はLOOKデビューから25年、

なにかやってくれるといいな。(*^_^*)

 

尾崎豊「I Love You」も初めて聴きました。        

     

  尾崎豊も1度だけライブいきました。     

  ピアノの弾き語りで「卒業」が印象に残ってます。

 

トオルさんに歌ってもらうとしたら・・・

OH MY LITTLE GIRL

江口さんが言ってたシェリー」もいいですね。

 

ほかに

グローリー

乾いた手

THE END OF THE WORLD

初めてのエピタフ 初めての江口さん、

癒し系、いやらし系?どっちなのでしょう?

まだよくわかりませんが・・・

気さくな感じで楽しい方でした。

帰りにTシャツ購入 サインもいただきました。(*^_^*)

 

やっぱり、その場所、お店で雰囲気も違うし

それに合わせて、選ぶ曲も違うだろうし・・・

あっちもこっちも行きたくなるのだけど・・・・

今度はトオルさん、山田さん、江口さん、

3人そろってのライブ行きたいです。(#^.^#)