THE ALFEE2024春・・・苫小牧

4月27日は

苫小牧市民会館

f:id:mckabu:20240505170921j:image
f:id:mckabu:20240505170903j:image


f:id:mckabu:20240505171208j:image

会場到着、開演15分前

ちょっと焦りました。(@_@;)

が、ホール前(横)に並んでいたトラックをパチリ

ぐるっと5台並んでました。

 

この日も2階席でしたが

よく見えました。

前日よりも近い気も・・・(#^.^#)

この日のセットリストも札幌とだいたいいっしょ。

苫小牧はコロナで延期、延期、中止になっていた会場でした。4度目の・・・

初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、

私のように札幌、苫小牧と連続参加の方もたくさんいらっしゃいました。

北海道、あちこち回ってるアルフィー

あと1か所”根室”だっけ?を回れば、

北海道制覇(コンサートホールのある所)だとか・・・

私も伊達(2018),七飯町(2017)行きました。

 

MCで苫小牧フェリーのことをあれこれ言ってました。

 

苫小牧スペシャ

アンコールで

さよならの鐘・・・本当にスペシャル、生で聞いたことあった?

ロマンスが舞い降りてきた夜・・・3回目です。ほとんど憶えました。

この日さんまさんのドラマの放送もありました。(北海道はどうだったのか?)

この日も終演後にキーホルダーを購入しました。

やっぱり、リストバンドは売り切れてたようです。

スタンプは白鳥です。

サングラスに髭、メガネ、王冠にロン毛?

インクの色がみどりでした。

 

北海道2Days・・・北海道、ラッキーな席が多かった気がするのですが、今回ちょっと残念。というか、最近、遠い席でもわりとよく見える席だったので・・・そこそこ運がよかったんだなあと改めて思ってしまった。(*'ω'*)

4月アルフィーのツアー3か所に参加

次は・・・・

もう最終日の名古屋のみ?

どこか、チケットがとれればとは思っていますが・・・

それまで、カラオケでも行っときますゎ(*'ω'*)

一生懸命チケット取ろうとがんばらなくても

縁があれば、きっと・・・

と思ってのんびり待ちます。^^