やっぱりアルフィーも好き(*^_^*)

先日、トオルさんのライブいったばかり で

まだ幸せ気分いっぱいなのですが

やっぱり気になって

アルフィー最後の夏のイベント

行かなかったけど

ずいぶん行ってないけど・・・・

最後に行ったのいつだろう?

最初は85年の横浜スタジアムだった

そのとき買ったTシャツ今も持ってます。

今とは全然違ってて・・・・・・・生地とかいまいち・・・・いまサンぐらい(-_-;)

なんか斜めになってるもん。(^_^;)

チケットが青いバンダナだった

ワッペンとか、バックステージパスもあったよね。

なんか夕べからトオルさんからアルフィーモードになってまして

最後の夏イベの記事、ブログを読んで、

YouTubeアルフィーの動画見てみたりして

 

やっぱり行けばよかったかななんて思ったりして

トオルさんのライブの前にグッズだけでも買いに行こうかとも思ったのですが

絶対間に合わない、と思ってやめました。

でも 夕べ、

ネットでオーダーしちゃいました

DVDパンフ、公式版、と非公式版

これ見てちょっとだけ行った気分になれるかな(*^-^*)

早く届かないかなぁ

それまでビデオでも見とこうかな

画像

まだ働き始めて、そんなにお給料ももらってないのに

ビデオデッキも持ってないのに(^_^;)

予約して買っちゃったんだよね

このビデオ 当時¥12800

やっぱり 好きだなぁ

アルフィー

秋のツアーは行こうかな(*^-^*)