買っちゃった(*^_^*)v

明日は海の日

世間一般のかたは3連休

やっぱり、みなさん海行っちゃうんでしょうね。

お天気も悪くなさそうだし・・・・

 

私はお仕事です。

昨日も今日も明日も

今日なんか忙しすぎて、猫の手誰か貸してください(@_@)

ってぐらいでした。

なんとか無事終りましたけど(^-^;

{海行きたいです。

でも、また7日連続出勤(T_T)

 

でも、先日ネットで注文したデジカメの防水ケースが今日届きました。

買っちゃいました。

 

もう、ダイビング行かなくちゃ

 

ログブック見てみたら

最後にもぐったのは2005年の8月

4年前

 

今週もう1度プールへ行って

 

来週、伊豆あたりに行こうかなと思ってます

 

デジカメの使い方もまだよくわからないんですけど

 

水中でうまく使えるのかどうか心配ですけど

 

今年の夏はがんばって

 

遊びます。\(^o^)/

 

 

なんか、ここ3年ぐらい、お店やっててちっとも遊んでなかったから、

 

お店閉めてからしばらく時間はあったけど、ぼ~っと過ごしただけで何もしなかったし、

何かするお金もなかったし・・・・・

 

今も余裕は全然ないけど、

ぎりぎりで遊んじゃいます。

 

 

また、トオルさんのライブも行っちゃいます。(^o^)丿